2019-01-14

CPW OF THE DAY

IMG_20190107_082148_664 
バンドを始めてから早1年!
最初のライブは結成から3週間後の
中野ムーンステップでした!

IMG_20190107_082148_656 IMG_20190107_082148_657 
NFK連中もみんな観に来てくれてね。
うれしかったなあw。
思い出のムーンステップ!
またやらしていただきたいです!
ドーナッツショウくんよろしくお願いします!(^^)

IMG_20190111_134058 
ここでお知らせです!
来る3月24日!
ポートメッセ名古屋でまたオフラインミーティングに
出店させていただきますので
みなさんよろしくお願いします!
おがーかいちょーいつもありがとねえ!!!


IMG_20190112_230138_884 
こないだの金曜日。
この日はひさしぶりにバンドの練習!
そしてひさびさZで行くことに。

IMG_20190111_204659 
スタジオ行く途中に前からみたかったトマソンを観に!
イカす!!!

IMG_20190111_210608 IMG_20190111_210610 IMG_20190111_210613 
新年あけおめバンドのみんな!


IMG_20190111_225752 
この日の晩もいい練習でしたw(^^)

IMG_20190111_230317 
こんときビートくんは会社の新年会でおらず。
わしら3人でCPWバック。

IMG_20190112_000908 
そして新年初反省会@新居!
たくさん反省したなあwww。
バルガーくんいつもありがとねえ!!!

IMG_20190112_115944 IMG_20190112_115949 
次の日だったかな。
はじめてうちのコら連れて爆龍さんいったの!
ここんちのオニオングラタンラーメンをぜひ喰わせたかった!
ほんとおいしいから!
期間限定だからねえ喰えるとき喰っとかないとまた来年になっちゃう。
でもつぎの期間限定はサルサまぜそばだったかな。
いまからもう楽しみっす!

IMG_20190112_232753_648 
さてわしの店はどんなカンジになってるかというと
わしの巣ができあがってきた!
ソメちゃんグッジョブパラッパ!
ほんと感謝です!

ソメちゃんといえば
2011年の東日本大震災のときの気仙沼や陸前高田への
救援部隊SxTxU仲間であります。

11-08-01D049のコピー 11-08-01D051のコピー
そーだ!こんときわしが乗ってた24のBMXを買ってくれたんだよなあ。
このチャリ好きだったなあ。

11-05-29D120 11-05-29D118 11-05-29D123
よくみんなで被災地行ったよなあ。。。


IMG_20190113_125352
これはきのう!あったかいから走りにいこうと思って
東北道走って、蓮田で降りたところで
エンジンストップwww。
まぢかよ鳥取の悪夢を思い出す。。。
これまたヒューズが飛んでた。
原因がよくわからん。
換えのヒューズを、高知で釈迦ったときに中野くんが
換えてくれてて、そんときの余りをわし持ってた!
ラッキー!

IMG_20190113_132250
走り出して400mぐらい進んだら
うおっとおおお!!!
ウインカーの配線から火が出た!!!
わー!!!なんでやねん!!!
そしてまたエンジンストップ。
うーん。配線むき出しジャマイカ。
こりゃあかん。でもわしビニールテープ持ってない。
目の前にガソスタがあるからそこいってもらってきた。
ヒューズももう一個持ってる。
そしてエンジンかかった!
よかったw。
ウインカーはつかなくなっちゃったけど。
今度石村さんに診てもらおうっと。

で、結局わしはどこを目指していたかというと、

IMG_20190113_134113
ここの上越新幹線の高架下

L1330416
「埼玉新都市交通伊奈線の反対運動で中核派が立て籠もった団結小屋跡。
地権者宅上空の空中権を収用した。」
BYウィキペディア先生

だそうです。

 L1330419
おっとー。
当時の面影を残す残骸発見。

L1330423
全サ連のヤスロウくんがインスタあげてたのみて
わしもどうしても見たかったのであります。
ヤスロウくんええとこ教えてくれてありがとねえ!

L1330434 L1330435
それからわしは川越の小江戸へ。
すごい人混み!こんなにヒトが来るんだー!
へえ!
かなりわし場違いに違いない。
視線が痛いぜ!

でもわしが観たかったのはこーゆーんじゃない。

L1330438
角をまがったところにある旧鶴川座っていう元芝居小屋を観に。
築100年以上の木造建築。
中に入りたいなあ。んー。

L1330439
顔を出すやつ。
ここからケツ出すのがおもろいんよねw。

L1330440
わしこの場所がピンク映画館だと勘違いしてたのは
こんな残骸を見たからだなw。
失礼しやしたw。

L1330443
うーん。目立ちすぎるな。。。
長居は無用。
次いきやしょう。

次に向かった先は、

L1330447 L1330448
入間川にかかるこの廃鉄橋を観に。

L1330451
土手をごりごり登ると、
おおお。いいっすねえ~。

L1330454
旧鉄橋と新鉄橋のコラボ。
走るこの電車は西武池袋線。

L1330456
わしむっちゃ高所恐怖症なんですけど。

L1330457
ひーっ!
ヒザがガクガクする~!

L1330461C
この橋がかけれらたのが大正4年ってことで1915年。
いまから100年ちょい前の鉄橋が残ってる。
レンガがイギリス積みで積まれてるそうです。
歴史を感じるなあ。

さて、暗くなって寒くなるまえに帰ろうっと。

L1330465
やっぱZはええのお~。。。
空冷4発+直管+ソレックス+ロケットカウル

L1330469
うちに戻ると、
ちょうどグッドなタイミングでモロシと爆裂くんが!

IMG_20190113_165704
ふたりともあけおめです~!
爆龍さん帰りですか!
オニオングラタンラーメンを喰ってきましたな!
いいなあ!
わしもこないだ子供ら連れていってきたよー!
このふたり見てたら走りいきたくなってきたw。
どっかいきやせん?
あ、岸さんとこ新年のご挨拶にでもいきましょうかね!

IMG_20190113_181542
MAD1000からMADGT2に乗り換える!
街中いくのはちっちゃいのがいいね!

IMG_20190113_182148
爆裂くんのTXとトランダ2と走るの
やばいね。楽しみーw(^^)
わしのTW、ポンコツだもんでお手やらわかにおねげえしやすよw(^^)


IMG_20190113_183820
TOKYO INK到着。
あああ!!!
岸さんいらっしゃらず!!!
ザンネン!!!
また伺います!!!


IMG_20190113_184001
この日は珍しく北半球氏もいっしょで!
MVアグスタのアドベンチャーバイクで
わしらの軽量級クラスと共に。

IMG_20190113_190532
汐留のガソスタにて。
わしサイフ持ってきてなかったもんで北半球氏に
ハイオクごちそうになりましたw。
あざました!(^^)
楽しい夜のナイトランでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿