2019-02-17

CPW OF THE DAY

IMG_20190215_211034
これはおとついの金曜日。
ひさしぶりのバンドの練習でした!

IMG_20190215_230243 IMG_20190215_230514
みんなでCPWバックかーらーのー

IMG_20190216_000404
反省会!!!
こないだは外で反省会したら職質喰らったw。
デンジャラス!!!

L1340094
L1340098
きのうのCPW。
店のなかでわたわたしてると、
単車乗りが集まりだしたw。


IMG_20190216_160549 IMG_20190216_160551
店内の様子。
保健所からの営業許可がまだだもんでまだなにも出せないんやけど
溜まってますw。

IMG_20190216_162200
店のなかは禁煙だもんで、
外でたばこ吸ってもらってるんですが、
したっけ、

IMG_20190216_163649
うちのボーカル登場!


IMG_20190216_164721
看板をチョークで描いてもらってやしたw(^^)
かっこいいの描いてくれてありがとねえ!
木曜日から表に出すよー!

IMG_20190216_171549 IMG_20190216_171559
呪親分とヒデさん、どうもありがとうございました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!


L1340101
そして、うちで取り扱わせていただくことになった
呪親分のブランド、
呪屋さんちのTシャツ。

L1340102
と、地獄特急ステッカー。

L1340104
これはヒデさんの13GARAGE製の
パラコードブレス!

リアルな単車乗りのお二人が作ってる
ドシヴなアイテムをCPWに置かせてもらうことになりましたので
みなさん、ぜひぜひ!
よろしくお願いします!!


IMG_20190216_192509
夜はNFK連中で爆龍さんまで!
オニグララーメン食べに!
2月までの限定メニューだからなー。


IMG_20190216_193046
むっちゃ気に入ったこのブレスレットとリング!
わしみたいな単車乗りはゲン担ぎ好きだから
御守の意味があると知って、それもとてもそそられます。


IMG_20190216_203004
ラーメン喰ったあとは隙間を埋めるために
クレープだよね!
ここんちのクレープはほんとおいしいw(^^)

IMG_20190216_203416
うちの奥さんとヘルゲはタピってた。
ニチャーニチャー

IMG_20190216_212820
またみんなでCPWバック。
またむかしのようになってきた。
これこれー。

IMG_20190216_215235
おニューのステッカーをマッド1000にボムった。
地獄へストレイトトゥヘル!
粋ですな(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿