2019-03-10

PARA CODE WALLET ROPE BY 13GARAGE

IMG_20190310_154254 IMG_20190310_154029

ROCKEROYS MCのヒデさんが編む
パラコードシリーズ、今度はウォレットチェーンならぬ
ウォレットロープ!
こう見えてもわし、あまり重たいアクセサリーを身に着ける習慣がなく、
そんなおれが付けていてもまったく違和感を感じさせないのが
パラコードブレスレットだったりパラコードリングなわけですが、
このウォレットロープもまったく気にさせないとこが
とても気に入っております。
わしのお財布はザンネンながらウォレットチェーンつけられる仕様ではないのですが
路地裏や廃墟廃道廃トンネルお散歩で必需品の
LED懐中電灯に取り付けてお腰にぶら下げさしてもらってます。

ご注文いただいてからヒデさん編んでくれるので
発送までに1~2週間いただきます。
よろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿