2019-04-25

CPW OF THE DAY

L1350993 L1350992 
ひさしぶりの日記です。
これは先週かな、木更津から泥酔クルー、
全サ連ご夫妻がご来店CPWあざます!!

L1350995 
ヤスロウくんおざーす!!!
いつもありがとねえ!!!

L1350998 
そしてこの日はドクロ芸術家、デスコウの丸岡くんが
ファッションモデルとしてイギリスのファッションサイトに載るそうで
そこでなんとうちで撮影とかいってアガるwww。

L1360001 
アルカイダコートを着てわしのマッド1000といっしょに
はいポーズ!!!
わしの単車もどさくさに紛れて世界デビュー!www
うれしいっすwww。
丸岡くんありがとねえ!!!


L1350999 
この日は大阪から、クロちゃん!
ANTIENTっていってパンクロック子供服を作ってるんだよね。
キッズ用のクラストパンツ、クロちゃんが作ってるんだけど
むっちゃカッコイイ!

L1360037 L1360038 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1360045 
ご来店CPWしてくださったお客様は神様!
のLEADER735に、
お。DON'T TRUST ANYONEステッカー。
DTAなつかしいな。
ゆうくんとか。藤井くんとか。
って、ふたりのこと知ってらしたwww。おおおおwww。
またぜひいらしてくださいませ!
ありがとうございました!!!


L1360047 
おっとー。のまちゃんイエィイーw(^^)
えげつないオーバーフェンダー!
見るとリアホイールにガリ傷が。
「料金所でやっちまいました。。。」
あー、こんだけはみ出てたら気が付かないで擦っちゃうかもねえ!
ひーっ!
のまちゃんありがとねえ!!!


L1360052 
キャバテンの怨念Xが、125ccから220ccに載せ変わって
生まれ変わった!
試しにわし、乗らせてもらったら、
うちの奥さんに、うるせえ!うるせえ!
っつってまぢでブチギレられた。。。
ほんとすいやせんでした。。。

L1360056 L1360057 
黄昏のNFK連中。
そう、環境破壊大臣がNFKメンバーになった日でもありやした。
この日は秋田から新メンバーのツッツさんも来てて、
盛り上がってた一日でしたw(^^)

L1360065 L1360068 
むかしからうちの前をときたま通る
このスカイラインのステーションワゴン!
本当にカッコイイ!

L1360072 
ピロシくんがパンヘッドじゃなくアイアン乗ってきた珍しいw。
ビンテージハーレー二台持ちとかいってやべえw。
ピロシくんありがとねえ~!


L1360076 
ひさしぶりに場末ツアーズ。
ここはキモイダ先生に教えてもろた
祖師ヶ谷大蔵の路地裏でやんす。

L1360078 L1360081 L1360085 
おおお。。。
味わいぶけええ。
世田谷にこんなとこまだあったんですねー。

L1360089 L1360091 
L1360094 
路地裏にて。
ここのアーケードは日が昇ってるときに来てもよさげだな。

L1360120
ひさしぶりにMAD HATTERひっぱりだして
楽しかったw。
キモイダさんええとこ教えてくれてあざましたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿