2019-04-29

CPW OF THE DAY

58579433_394782931252050_4403155293098213376_n 
来る5月の25日(土)と26日(日)の二日間、
またあのデスコウのふたりがかえってきます!
前回来て、あああ、、、もっと刷ってもらえばよかった、、、
ステッカー、もっと切ってもらえばよかった、、、
っていう方々や、
前回来れなかった方々からのわしを含めた熱い要望で
またやってもらいますので
この二日間、ぜひぜひご来店CPWよろしくお願いします!


57972753_1306062739554708_180691219762905088_n 
そして同日開催されるのは
NFKのメンバー、木伏洋介くんこときぶっちA.K.A.おちんちんの
屍展!
廃墟ヲタでもあり、NFK連中の写真撮る担当でもあるきぶっちの
初の写真展です!
ナイスミドルなわしからすると、まだまだ若い若造感たっぷりなフレッシュなコだけど
写真の熱は高いので今回個展をぜひやってもらうことになりました。
まだまだぜんぜんこれからのヤングガンなんで
応援してあげてくださいよろしくお願いしますw(^^)

IMG_20190427_014309_873 
ついにうちの奥さんのVFR400Rが路上デビュー!
ひーっ!!!

IMG_20190427_014738_230 
まずはヘルゲん家の玄関前で一枚!
ヘルゲが出てきたころには我々はもうおらんかったすいやせんw。
寒くてwww。

IMG_20190427_020049_291 
ついに発売決定!
CPWのトイレに飾ってあるバビロンポスター!!!
よろしくお願いします!(^^)


IMG_20190427_145831 
これは土曜日。

IMG_20190427_133102 IMG_20190427_133058 
なんとなんとなんと!
渋谷から岸さんとトシさん!
ご来店CPWほんとありがとうございます!
トシさんうちの奥さんのVFR跨っておられますが、
やば、むっちゃ似合いますな。
女性にぴったり国産400!
岸さんトシさん、お忙しいのにすいません!
どうもありがとうございました!!!

IMG_20190427_145856 
ひさしぶりにソーイチローくん!
LEADERもけっこう怨念籠ってきてますなw。
いいカンジっす!
ソーイチローくんいつもありがとねえ~!
また遊びきてねー!!!

IMG_20190427_165836 IMG_20190427_170944 
名古屋からはロッケロイズのモンさん!
息子ちゃんとふたり旅行で
わざわざうちの寄ってくださいました!
モンさんどうもありがとうございましたー!!!

IMG_20190427_173928 
ガラの悪いZZR50が来た!

IMG_20190427_174631 
キャバテンでーーーす!!!
っていつもの元気はない。
なぜなら前日にフォレスターを自爆廃車させたから!
うーむ。凹むよね~。
カー初心者がパワーあるクルマに大口径ホイールを履かせての
事故らしい事故!
しゃーないね!
つぎいこうつぎ!
セルシオフルスモで乗ろう!(^^)

L1360124 L1360125 L1360127 
キャバテンといえばプリケツ。
プリケツといえばキャバテン。
CPPC!

L1360129 
ZZRがもう一台来たと思ったら
こーもきんしゃん!
ひさしぶりやねえ!

IMG_20190427_183856_177 
つーか通りすがりのZIGGYの森重さん!
うおおお!!!
「店舗、新しくなったんだね!覗いてっていい?」
ってもちろんやないですか!
2ショット写真塾もうちの奥さんに撮ってもらって
わしまぢ恥ずかしい!!!

L1360132C 
したっけ、森重さん、うちらのセカンドアルバム、
ヘビロテで聴くよ!!!
ってまぢすかうれしすぎますありがとうございます!
つーかお恥ずかしいざます!!!
ひーーーっ!!!

IMG_20190427_191833_917 
わしのマッド1000に
新しいステッカー!!!

IMG_20190428_104910_534 IMG_20190428_104910_537 
IMG_20190428_104910_533 
キャバテンの単車のスイングアームに
うちのスイングアームステッカー!!!
むっちゃカッケー!!!

IMG_20190427_192318_298 IMG_20190427_192318_302 IMG_20190427_193904 
ズババさんも来て、ッピーザもきて、ヘンカメリョウくんも来て
おまわりさんも来て、
ニギニギしておりましたはいw。

L1360136 L1360137 L1360148 L1360158 
そして夜はNFK連中のナイトラン!
うちの奥さんのVFRの納車ランざますw(^^)

L1360168 
ヘルゲのΓが車検切れてて!
代わりにわしのTW貸してあげるよ!

L1360169 L1360170 
TW、ZZRが2台、カタナ、400のレプリカが2台、
XSにトランダ、、、

L1360184 
そしてわしのZ!

L1360190 L1360197 L1360224 L1360228 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1360265 
ひーっ!うちの奥さん!
カッコイイ~!(^^)
つーかハエエなVFR!!!

L1360273 L1360276 
そしてうちらの青空クラブハウスにて一服。。。

L1360299 
ヘビみたいな目をしてるヘルゲw。

そのあとみんなで向かったのは、

L1360301 
BAR RUMBLE!
この日、最終日で。。。ううっ。。。
すごい人!人!人!でごった返し煮でした!

L1360302 L1360305 
ピザうまー!
やっぱアングリーのピザはサイコーや!!!

L1360309 
店内はもうギッチギチ!!!

L1360330 
カレーも何杯も出てきた!!!
アングリーありがとう!!!

L1360334 
そんなアングリーとわしの2ショット写真塾。

L1360338 
うちの奥さんとも!

あいやー。
まぢかー。ランブルなくなっちゃうかー。
さみしすぎるぜおい。。。
これからNFK連中はどこでピザ喰えばええんやろか。。。
が新たなアングリーの新しい旅立ちっていうんですかね、
応援したいです!
てつおがんばるんやでー!!!
わしはアメリカ入国できんから会いにいけないけど
日本に一時帰国する際はぜひCPWまで!

L1360402 
そしてこれは昨日の日曜日の午後のサンデーアフタヌーン。
雄一さんがひさしぶりにスポスタ乗ってやってきた!

「1年ぶりに戻ってきました!」

セブンスターキャストいれるのに1年www。
大変でしたな!
戻ってきておめでとうございます!

L1360405 L1360406 
でも、ほら、セブンスターっていったらやっぱりゴールドっすよね。
うちの近所に西友があるから、そこの缶スプレーゴールドがサイコーなんで
それで塗りやしょうよw。
で、ふたりで缶スプレーとマスキングテープ買ってきて
丁寧に塗ることにw。
自分のだったらいつもはノーマスキングテープで
ズバババと塗っちゃうんやけどw。
さすがにこんなキレイなお客様は神様の単車にはムリメンw。

L1360411 L1360412 
大臣のマーニのタコメーターが動かんとかいって
ケーブルが外れたとかいって
うちの奥さんの手なら入るっぽくて治してらっしゃるの図w。
がんばいえーw(^^)

L1360414 
そして大臣はNFKの新しいメンバーになられたんで
うちらのロゴバナーをお渡ししましたw(^^)
SUGIさんが15年前に描いてくださったこのロゴ、
本気でカッコイイw(^^)
これぞオリジナル!

L1360413 
おっしゃ!キレイに塗れたぞ!

L1360415 
マスキングテープをはがす作業をしてる雄一さん。

L1360416 L1360418 
そして、完成!!!
ひーっ!!!
やっぱゴールド似合いますなあ!!!
むっちゃカッコイイ西友ゴールド!!!
これですぞ!!!

L1360420 L1360428
大臣もおつかれっした!
ポジションがかなりの前傾姿勢だもんで
ステッカーはこんなカンジですななるほど。
むっちゃカッケー!(^^)

L1360435
雄一さんも、またw。
おつかれっした!!!

うーん。サイコー満喫した週末でした!
ご来店CPWしてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿