2019-07-09

CPW OF THE DAY

66448923_10156617357003668_653099556027760640_n
お知らせです!!!
来る7月27日(土)と28日(日)で
ファッキンジャップタトゥーぐらいわかるよバカヤロウ展
をやります!
もちろん同時開催はまちだカッティングと
NOMAD NUMSKULLのシルクスクリーンのワークショップです!
刺青とステッカー、シルクスクリーンはいっしょの村、
っていう意識の元、このイベントをやるですはい。
刺青は、むかしはヤクザしかいれない、
一生モノを背負う覚悟、
ファッションでいれてる若者(笑)
みたいな。
もちろん、そーゆーアングラで、ハーコーな日本の伝統刺青の世界は
素晴らしいし、大切な文化だと思うけど、
今回のはそれとはまた違った、三代目彫よし先生には「文化の冒涜」
とおっしゃってた方の刺青だと思うんだけど
わしはもっと刺青は自由に気楽に楽しみたいと思ってます。
なぜ、わしがステッカーとシルクそして刺青を同時にうちでやってもらうって
いうと、この三業種は同じ村だっていう感覚を持ってるからです。
自分のメットや単車やパソコンにステッカーボムるように、
自分の愛着があるパーカーやジャンパーにシルク刷ってもらうような感覚で
刺青いれるのもええかとわしは思っております。
ただ、刺青いれて、イキっちゃって、急に、
俺様は悪だぜえ!
みたいなのはむちゃくちゃ寒いですけど。
刺青いれたんなら逆に、刺青を入れてない人たち以上に
検挙に、丁寧に、ヒトと接したいですねえ。
ってわしは思っております。

L1400529C 
本日ステッカーボムらしていただいたバクレツマスク!
わしが持ってた最後の一個のバクレツマスク!ひーっ!

これは、福岡からご来店CPWしてくださった宮田さんの!
はるばるありがとうございます!
つーか宮田さん、むかしわしが乗ってたCRVを買ってくださった方で!
ええええええ!!!
その節はどうもありがとうございました!
そしてお通販もたびたびありがとうございます!
きょうはキレイな奥様つれてご夫婦でご来店CPWしてくださって
ほんとありがとうございました!
楽しいひとときでしたー!

あいやー、おふたりの写真撮り忘れたー。
わし、陰キャだからなー。
あんま、なんだろ、普段はスナップ写真とかコンポラ写真みたいな盗撮ばっかで、
最近は路地裏写真ばっかやし、
はいチーズ!
みたいな写真撮る習慣がないからなあ。
まずいな。
ちゃんと撮らしていただかなきゃ。
わしの記憶装置だからなあ写真機っつうのは。

L1400537
まずは自分から撮ってみよう。
うちの奥さんに、
「おっさんのくせにキモイ自撮りを撮るな!」
って怒られるようになってからあんま撮ってないw。
いま女子の間で人気の承認欲求ってやつっす。

66315237_10156614777643668_1178647516896296960_n 
3月6日にドレッドにしてから
おとといでちょうど4か月目!
先日、髪の毛伸ばしに美容院いってきたんで
だいぶもじゃもじゃした!
でももっと長さともじゃもじゃしたい!
また来月、何本か髪の毛伸ばしてもらいに
中目黒いこうっと。

L1400524 L1400527
本日入荷したCHROME WP JUNGLE HAT
これからのサマー季節にサイコーやと思います!

そして入荷待ち情報です。

NO LIMITS NO LAWS WIND SHIELD BANNER
これはただいま材料の入荷待ちでして、もうちょっと時間かかっちゃうと
思います。
お通販でご注文いただきましたみなさま大変申し訳ございません
もうしばしお待ちくださいませ!

CPW/F O A D MESH CAP BLACK/RED
このコも入荷までもうちょっと時間かかってしまいますが
入荷したらソッコーで発送させていただきますので
これまたすいませんが、いましばしお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。


66847558_430550337800201_3777566870912106496_n
ヤフオクに出てたグレコの白いSGジュニアをゲットしようとおもってたら
ガッデム高値更新されたの気が付かんかったー!
むきーーーーーっ!!!!!
っつってNAILのタックリンセンパイに愚痴ってたら、
タ「ベアボーンズ知ってる?ハセくんの白いSGジュニアが
めちゃかっこいいよ!」
つって送ってきてくれた写真がこれ!
やばー!!!
むっちゃ味が出てる!迫力がすごいー!
これみちゃったら逆に白いピカピカのSG、わし持ったら
ピカピカの一年生のランドセルみたいだなwww。

L1400532
いまわしがメインで使ってるのがこの
ファイヤーバード。
3ハムだったのを1ハムにして、
1ボリューム。
アームも取っちゃった。
最初すごいハウってて、ほぼほぼ使い物にならなかったんだけど
ネコくんにカスタムしてもらってから
ぜんぜんよくなっていまちょう気に入って使ってる。

L1400530
こないだまでメインで使ってたSG。
これも2ハムだったのをりゅうじの魔改造により
1ハム1ボリュームに。
一度ぶん投げちゃってネックが折れたのを
これまたネコくんに治してもらって復活した!
先日のブロックパーティーのときに弦を二本切っちゃったんだけど
そのときブリッジのコマを落としてなくしちゃって。
弦いま張れない状態。
今度ちゃんとコマが落ちないワイヤーがついてる
ブリッジ買おうっと。
それまでしばし休めよ。

L1400538
わしのモズモズ。
67年だか68年式のジャパンビンテージ。
0フレットついてるやつ。
最近弾いてないなあ!
2フレットあたりでビビるんだよなあ。
こんどブリッジギターズさん持ってって直してもらうか
またネコくんに持ってってもらおうかな。
これはうちらノーフューチャークルーの1STの
F.T.P.って最後の歌、
これで録ったんだけど、ええ音するんだよなあ!
ただ、すげえ重いw。
やっぱこれもネコくんに魔改造してもらって
今度から使おうっと。
アームとかおれ使わないし、前のピックアップも使わないし。
リアだけP-90かP-100を
入れてもらおうっと。

L1400548
わしのアリアダイアモンド。
これもジャパンビンテージ。
これはカートが使ってたVOXのにあこがれてゲットしたやつ。
完全に盆栽(^^)
いやーギターって何本あってもいいですやねえ(^^)



厨房のころからセックスピストルズとTレックスが大好きで
もう2万回ぐらい聴いてるような。
まえにHさまからボックスセットをいただいてから
またTレックス熱が再犯して、
ここ最近Tレックスしか聴いてない。
なんか、山谷とか西成とかでおっちゃんがワンカップ大関片手に
よくわからん演歌みたいなの歌ってるような
そんな歌声がなぜか染みるんだよなあガキのころから。

L1400437
きのうは店を閉めてから単車の試運転で
ちょっと渋谷まで。
USBを付けてもらって、ちゃんとスマホが充電するか、
マフラーに巻いた耐熱テープの効果とか、
荷物が崩れる心配はないか、みたいな。

カンペキでした!(^^)

L1400439
円山町って、道玄坂を一本裏に入ったラブホ街があるんですけど
おれ、スキで。
ここらへんはその円山町のとなり、神泉町
同じ渋谷なんだけど、ちょっと落ち着きがあるというか。
渋谷っていうぐらいだから谷に町があるわけで、
最近ハマってる路地裏階段の写真を撮りにきました。
負陰気のあるいい階段が多いんだよなあ。

L1400441
お金持ちももちろんいるんですなこうやって。
渋谷のど真ん中にポルシェとベントレーかー。
税金とか保険とかたかそー!ひーっ!
っていう目でみちゃうわしはビンボッチャマなんです。

L1400453
たしか東京で唯一だっけな、地下鉄の出口が地上にあるのってここが。
いや、出口が地上にあるのはもちろんどこでもそうなんでしょうけど
踏切に地下鉄の入口のトンネルがあるのって
ここしかないような。
むこうの世界に繋がってる感があってここの写真撮るのは
なんかアガるんよね!

L1400455 L1400456
昭和の未解決事件で有名な東電OL殺人事件の現場の101号室。
いまは民泊っていうの?ドヤになってるらしいっすね。

L1400464
百閒店、ひゃっけんだな、って呼ぶんですけど
そこにある路地裏への入口。

L1400471
路地裏階段を登る女性を後ろからパシャリ。

L1400479 L1400478
歩いていたら、なんだかずいぶん乗りこんだチネリだな。
こーゆーラットバイク大好き。
リアのリムもなつかしのVELOCITY。しかも青メタ。
わしも使ってた。

L1400477
おっとー!
ヘッドバッジ代わりにヘンタイカメラ!!!
リョウくんの知り合いかな?!
2008年とかそんぐらいの負陰気があるピストだったなあ。

L1400480
ほうほうw。イルエフェステッカー発見機器w。

L1400482 L1400481
したっけ、おっとー、スペースインベーダー子ちゃんじゃないですかー。
まだそこにいたんだねー。

L1400485
TLPも見るとアガるな!

L1400489 L1400493
円山町はその昔、花街だったらしく
それがキレイさっぱりラブホ街へと変貌を変えたんだけど
たぶん当時からの面影を残してるのはこの筋かなあ。
料亭とかたしかあったな。
殺害されたOLがいつも立ってたっていうお地蔵さんのあたりも
料亭だったっけな。


L1400498
ええとこでやんした。
あいかわらず。

L1400506
つぎに向かったのは外苑東の弁天町曲がってすぐのところにあった
路地裏階段
ここはキモイダさんが教えてくれたオススメの路地裏階段。
こんなほっせー路地、よく入っていったなあのヒトw。
教えてもらわんかったら一生気が付かんよw。
メッセンジャーのバイトしてたとき
よく対面にあるDNPにはお届けで行ってたんだよなピストのって。

L1400508
墓場のそば。
日本の怪談風景。

L1400520
ここはそこからちょっと走ったところにある
曲がった階段と普通の階段が合体してるヘンな階段
夜サンポブログみて気になってたんで来てみた。
あのブログのヒトもよく見つけるよなあいろんな階段。
尊敬しやす。

L1400539
先日いただいたシンプソンのスクリーンのネジ!

L1400541 L1400543
てってれー!!!
カンペキな!!!
いやーほんとありがとうございました!!!
このボルト、手に入れるのが普通に大変だもんで
ここでお名前いうともしかしたらご迷惑かけちゃうと思ってあれなんですが、
ほんと頼れる大先輩っす。

L1400544 L1400545
さっきご来店CPWしてくださったマーフィーさんからいただいた
当時物の懐中電灯🔦!
むっちゃなつかしい!!!
うらにはナショナルの文字が!
わしのピストと同じや!

L1400547
うちの奥さんが仕入れた新作メニューの
いちごなんとかソフトクリーム🍦!
マーフィーさんとふたりで食べてたっけ、
やばい!むっちゃ甘くておいしいこれ!
いやーこれはハマるわ。

L1400549
マーフィーさんが持ってらした
ナタ!
やばい!ナタ!
福島でやるグッドラックミーティングに持っていって
焚火する、っておっしゃってました!
ナタ!いいなあ!ナタ!

マ「来週持ってきます(^^)」

いいんですか!
わーい!!!
いつもいただきものばかりしちゃって!
わしもナタつかって、焚火したいっす!

L1400555
いつもディープなとこわしに教えてくれたり
昭和レトロなわしのスキそうなものをおみやげ持ってきてくださったりして
ほんといつもありがとうございます!
わしも明後日から旅ですが、
マーフィーさんもグッドラックミーティング楽しんできてくださいねー!
あざました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿