2019-09-30

CPW OF THE DAY/ヘンタイキャンプ2019

L1003015 
先日!オーストラリアのブリスベンから5時間ぐらいいった田舎に引っ越した
コリンさんとヴィッキーさん!
ご来店CPWありがとうございました!!!
THANK YOU FOR COMING TO CPW, COLIN-SAN AND VICKI-SAN!
PLEASE ENJOY JAPAN TRIP!

L1003019 L1003023 
仕事終わりに遊びにきてたヘルゲ。
コリンさんたちと遭遇。

L1003025 L1003029 
まちだくんもちょうど来てて!
ふたりともありがとねえ~!!!

L1003142 
キャンプ道具を単車に積み、カンペキな!
ギターとかアンプはりゅうじのクルマに積ませてもらった。

L1000567 
中央道の双葉SA。
わしここに着く手前17キロぐらいのところでガス欠喰らった!
携行缶に1㍑入れてたの持ってたからよかったんだけど、
ギリギリだよね。
満タン13㍑入るんやねこのガソタン。

L1000571 L1000573 
キャンプ場に行く途中に廃トンネルがあるから
見に行こう。
ほんとはここに放置車両があったくさいんだけど
もう撤去されてるのがほんとザンネンで。

L1000576 L1000577 
ここっす。
ここにつくまでのあいだにズボンの裾に
草の種がびっしりついててほんとヤバかったw。



L1000588 L1000589 L1000593
もう一か所近くにいきたいとこあるんで
寄ってってええでしょうか?
つって来たこの廃橋。


L1000625 L1000626
わしもうほんと高いとこキライだからほんと怖かったー。。。


L1000601
渡ると廃トンネル。
入口は塞がれてた。

L1000614
枕木とバラストが残ってた。


L1000649
お待たせしてすいやせん!
ではいきやすか!
で、山奥へと入っていくと、

L1000653
着いたー!ヘンタイキャンプ!!!

L1000659
なつかしのトヨタ車が並んでる(^^)

L1000661
いいとこだなー。

L1000663
YOU THE ROCK!!!
ユーさんご無沙汰しております!
きょうはよろしくお願いします!


L1000665
さてわしらも準備しますか。

L1000668
単車から荷物下して、と。

L1000666
CHROME PRO BARRAGE!
テント、寝袋、コット、焚火台、ロールテーブル、1㍑のパラフィンオイル
などなどが全部入った。
これこれー!これだー!
これからキャンプ行くときはこのバッグ使うんだー!

L1000669
初めて使う焚火台!
スーパーで食材とともに薪も3束ほどみんなで買ってきて。
うちからティッシュと新聞紙持ってきて
ファイヤースターターで最初火をつけようと思ったんだけど
あれでつけるのってほんとむずかしいんやね。。。
ライターで付けたw。

L1000675
マーフィーさんにいただいた鉈、大活躍!

L1000687 L1000686 L1000688 L1000690
いやー、焚火って、いいですねえ。。。


L1000704
店も一応やってますw。
はじっこの方でw。

L1003082 L1003085
焚火を取り囲むおれたち8人!

L1003089 L1003099 L1003106
トイドッグの奥さん!
ちーちゃん!
電子ハープの演奏するんだけど
初めて聴いた!
天国に登る系なサウンヅでほんと癒されたー!
歌もうまいなあ!ちーちゃん!
よかったほんとよかったー!


L1000747
わしらが焚火してたところにゆるふわギャングさん!!!
うおおお!!!熱い!!!!
むっちゃうれしかったなあ!!!
わし地味にファンなんで!

L1000764
CDまでいただいてしまった。。。
うれしすぎる!!!


L1000751
焚火してたところにだれか来た!
ヘルゲに熱心にバイクの話をしてた!
わしは疲れてぶっ倒れてたのであんまりお話しできんかったけど
すいやせん!
焚火してたらこんなカンジにいろんなひとに声かけてもらったな。
みんな焚火スキなんやねw。
つーかまさかゆるふわギャングさんたちが来てくれるとはなあ。

L1000766
日も上ってあたりが明るくなってきた。
空がもう秋の空だったな。


ひたすら焚火だけ映してる動画w。
また行きたいなあ!

いやー、やっぱヘンタイキャンプは間違いないなあ!
リョウくん今年も呼んでくれてほんとありがとうございましたー!
スタッフのみなさん、おつかれさまでした!
ほんと楽しかったっす!
来年もまたぜひぜひわしらのバンド、呼んでやってください!
いまからもうお願いします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿