2019-10-28

CPW OF THE DAY

L1023753 
これは先日の土曜日。

L1023755 
夜は路上ライブですので、用意しております。

L1023760 
土浦から石原さん!
毎度ありがとうございます!
まちだ宝飾のデスコウリングをはめてらっしゃいます。


L1023758 
そしてわしに石原さんからプレゼント!
ええええ!いいんですか!
むっちゃうれしいです!!!
味わいが出るまで使い込んでいきたいですねこれはこれは!

L1023759 
愛媛から!自走で!CPWまで!
本田さん!
うおおお!
「4日間かけて寄り道しながら来ました(^^)」
いいですねえ~!うやらましいです~!

L1023762 L1023764 L1023765 L1023763 
そんな本田さんのHONDA VTにステッカーボムらしていただきましたー!
ありがとうございました!


L1023768 
次はどちらまで?
「これから富津にいきます!」
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!
どうもありがとうございました!!!
わしもまた愛媛いくことあるんで、そのとき連絡しますー!

L1023772 
本田さんがお帰りになられて、店を早じまいして、
うちらの秘密基地にいく途中の夕焼けの富士山が
むっちゃキレイだったなあ。

L1023774 L1023776 
秘密基地に到着。


L1023779 
火を起こして、と。
夕飯の支度でもしやすかねw。


最近撮るのスキな焚き火動画w。
べつになんの変哲もない、ただの垂れ流し動画なんだけど、
店のモニターでただ流してるだけでも
なんか、いいカンジなんだよねw。

L1023801 
対岸のウンコまみれで阿鼻叫喚中の武蔵小杉を眺めながら
友達と焼いて食べるステーキの味は格別だなあw。

L1023831 
23:30。
やべえ。うちらこれからライブや。
急いで新宿いかねば!!!
あかん!

L1023833 L1023834 
ダッシュで行くざます!


73305872_10156881689708668_7168411295899713536_n
そして!!!
ママーマママママー!!!!!

73078427_10156882015228668_1903584433923948544_n 73217024_10156882434878668_4518761033724067840_n 73370524_10156882435068668_2613609452133154816_n
ILLEFFECTSのブロックパーリーに乱入からのライブ!


73495131_10156883391393668_168836491550654464_n 75075666_10156883391583668_1111109323670421504_n 75226412_10156883391648668_5196586493136601088_n 73266694_447535582554846_6883923507005095936_n 73274982_389476228606398_584214263489363968_n 73091482_528803301001940_5540822534158548992_n
新宿の路地裏でみんなでワイワイガヤガヤやっておりました(^^)
来てくれたみなさんほんとありがとうございました!!!
岸さんとトシさん、アリさんにじょにどんいらっしゃってたのには
ほんとびっくりしました!!!
そしてカネくん!
うわー、アガったなあ~!まぢかー!!!
神戸からもわざわざ来てくださったり、しかも女性!
いつもありがとうございます!!!
福島の二本松からも単車で来てくださったみたいで、
むっちゃ盛り上がってました!!!
そしてILLEFFECTSのみんな、どうもありがとう!!!
あんなステキな場所用意しといてくれてほんと頭下がるっす!!!
またぜひやらしてもらいに行きますんでよろしくお願いします(^^)
そして写真撮ってくれたみなはん、どうもありがとうございました~!(^^)
いい記念っす!わーい!(^^)

↑ひできくんが動画撮っててくれましたー!
わーい!!!(^^)
これは1minのショートバージョン!
フルバージョンはユーチューブにありますんで
よかったらぜひぜひ(^^)
ひできくんいつもカッケー動画撮ってくれてありがとねえ!!!



L1020303
汚れてんなあ~~~~。

L1020306 L1020307
単車拭いたり、おセドも汚れ拭いたりして
キレイにしたw。
ひさしぶりにうっちーも遊びに来てくれて楽しかったw(^^)

L1020311
ヘンタイガチャで当たりをゲットしたヘルゲ!
「ッピーザさーん、当たりでました~w(^^)」

L1020313 L1020314
TWにCHROMEのハンドルバーバッグをゲットしたヘルさん。
似合うじゃんね!
「これで書類いれられます(^^)」

L1020317
デスコウ製のヘッドライトステッカーもボムってね!
なんかすげえカッケーw。

L1020316
むかしわしが乗ってたTWはいまやヘルゲの愛車に。

L1020321
クルマも単車もビカビカやでw。

L1020323 L1020324
日曜日。ドーナッツ®のショウくん!
それにゆうくんも遊びにきてくれて
みんなでまったりチルってやしたw(^^)

L1020326
「ッピーザさーんw。これすごいいいですよ~w(^^)」


L1020327 L1020330
ひさしぶりにおセドでひとりで近所ぶらぶら走ってた。

L1020333 L1020334
そして次回のライブ告知です!
11月30日土曜日!
新大久保アースダムでノーフューチャークルー、出演さしていただきます!
みんなぜひぜひわーわーしに来てくださいませ!
CPWも物販で出店さしていただきますので
お買い物もぜひぜひ(^^)


L1020346 L1020379
きのうの夜は身サビのかたけんと周くん、
あとラディアルのミサキさん連れて
うちの奥さんとヘルゲとで身サビのCDのジャケの撮影しに
みんなであーでもねーこーでもねーってやりながら
路地裏で写真撮ってましたーw(^^)


L1020399
最後にうちの奥さんが撮ってくれた一枚!
いい写真w(^^)
かたけん、周くん、おつかれさまでしたー!!!
ミサキさんもありがとうございました!
いい日曜日でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿