2019-10-10

CPW OF THE DAY/初めてのソロキャンプIN長野

L1000833 L1000834 
水曜日といえば定休日なので
ひさしぶりに単車乗ってどっかいこうかな!

L1000835 L1000836 
辿り着いたのはここ!
長野の山奥の森の中。

L1000837 L1000839 L1000841 
おーし。わしここでひとりでキャンプするぞー!

L1000842 L1000843 
目の前はキレイな渓流が流れてるし、
ひとっこひとりいない森の中。
いいとこ見つけたぜー。やっほー。

L1010002 
ヘンタイキャンプでハマった焚火。
今回はひとりでやってみることに。
最初ぜんぜん火が付かなくて焦った。
ヘンタイキャンプのときはそっこーで着いたんだけどな。
ここらへんの草も木もびしょぬれだったからかな。
でもなんとか点けれて、
買ったばかしの鉄板にヤキをいれることに成功(^^)

L1010005 
地面にランタンを最初置いてたんだけど
なかなか灯りが広がらなくて、
わしもブッシュクラフトごっこして、ランタンをぶらさげることに。

L1010010 L1010013 
火が暮れて真っ暗闇の中の焚火とランタンの灯り。
これがサイコーに癒されるなあ。
贅沢な時間の始まりです。

L1010016 
山のふもとのスーパーで買ってきたステーキとかサンマとかニンニクとかを
焼いて食する。
たまらんち監督!

L1010024 
いやー喰った喰った!
おなかいっぱい!
わしのキャンプの経験なんてゼロに等しいから
まだまだぜんぜん凝った料理なんかこんな野の中でできないんだけど
これからもっといろんなもの作ってみたくなった。

L1010034 
焚火とまんまるお月さま。

L1010035 
そしておなかいっぱいなのでもう眠たくなって
テントの中へ。
72238313_10156831601293668_477011570543558656_n
火がぼーぼーなのを横になりながら眺めてた。
そして火が弱くなってきたタイミングで寝落ちした。

いやー、しかし、くっそ寒かったなあ!!!
10月上旬でおれの装備で長野の山奥でのキャンプは限界でした。

L1010040
翌朝。
またほぼほぼ道なき道をゆく。
途中コケそうになり、ここでこけたらぜったい単車じぶんの力だけじゃ
起き上がらせられない!
携帯の充電もないし!
必死で耐えた。

L1010041
いやー、いいとこだなー。

L1010045 L1010048 L1010049
草ヒロあった。


L1010053
帰りの大渋滞をなんとか抜けて
店バックしやした!

L1010054 L1010055
けっこう非道い台風が来るっつうんで
外に置いてたわしのMAD1000を店のなかにいれるっす。


L1010057
そんなタイミングで、うおおお!!!
KANEくんご来店CPW!
アガるー!
こないだのヘンタイキャンプのときが初対面だったんだけど
お互いぜんぜん話せる状態じゃなかったので
きょうがお初といっても過言ではない。
むっちゃアガったなあ!
KANEくんわざわざ遊び来てくれてありがとねえ!!!

L1010058
したっけ、おっとー!
呪親分じゃないですか!
ご無沙汰しております!

L1010061
KAWASAKI、SUZUKI、HARLEY。
このガチャガチャ具合がうちっぽい。

L1010065
親分ステッカーありがとうございました!
つーか来月ヒューキースバーンとヒューマンガスが来るとかいって
まぢそれはやばいっすね!うおおお!!!
ではお気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!



L1010069
台風に備えて備蓄を増やすために買い出しにいってた
うちの奥さん!
おかえりー。

L1010068
マーフィーさんのつけてるGIVIのタンクバッグに
反射SUGI-MANJI布パッチ!(^^)
ありがとうございます!


L1010072
高円寺からTRANS DOLLのアキラセンパイ!
来てくれてほんとうれしかったです!
またいつでもちょろっと遊びにいらしてください!
これからもよろしくお願いします!
ゴッドスピードユーっす!


L1010074
マーフィーさんは、これからなんだっけな、コトブキモケイテン、だっけな
「キニナルところがあるんです~(^^)」
っていって行かれました!
マーフィーさんいつも寄ってってくださってありがとうございます!
ゴッドスピードユーざます!

L1010078 L1010079
KANEくんにステッカーもらった!
やべえ!むっちゃうれしい!!!

L1010080
ケイパくんとKANEくんブランドのPEAKHOURステッカー。
うひょひょひょ(^^)
さっそくボムらしていただいてご満悦なわしでした(^^)


くそ店主からのお知らせです。

閉店時間を
19:00から20:00にしました!
19:00までに来るのが間に合わなかった方、
これからは20:00までわし店開けてるので
お仕事帰りにでもぜひお寄りくださいまし!

あとすいません、お通販ご注文してくださったみなさま!
受注メール出すのきょう遅くなってしまってすいませんでした!
ちょっといそがしくてわし今日!
連休明けに順次ご連絡させていただきますので
よろしくお願いします!
そしてあした明後日明々後日と、
わしはおつーりんぐのためCPWはお休みとさしていただきますので
よろしくお願いします。



くそ店主




0 件のコメント:

コメントを投稿