2019-11-18

SUGI-MANJI ZIP UP SWEAT SHIRTS/MOTOYANくん地獄バージョン

L1020713  L1020716

L1020714  L1020717

お待たせしました!
SUGI-MANJIのジップアップパーカー、再犯いや再販させていただきます!
パーカー、嵩張るので店に置き場所がないもんで、
今年もまた少量生産となっております。
よろしくお願いします!


サイズ       M   L XL
着丈      67 71 73
身幅      57 60 63
肩幅      49 52 55
袖丈      62 63 64
A/H      24 25 26

うちのお客様は神様の中で、
下にはぴったりとしたSUGI-MANJI WIND BREAKERを着て、
上にあえてこのパーカーを着てるヒトがけっこういたりします。

あと、女性はわざとXLをダボダボに着てらっしゃるのとか
むっちゃ悪カッコカワイイんです。これがまた。
お尻まで丈がきて、手首まるまる隠れるぐらい。

ボディは12オンス。かなり分厚いです。
だもんで、あったかい!
そして、丈夫!
むかしからSUGI-MANJIパーカーを着てらっしゃるヒトのとかみると
もう黒くなくネズミ色にちかくなって
いいカンジに色褪せてるのを見させてもらうと
なんかとても嬉しい気持ちになります。

回りに流されることなくブレずに生きて行きたい、
そういうヒトにぴったりのパーカーがこれです。
流行とかまったく関係ないです。

L1020715

地獄色のMOTOYANくん、登場です!!!
腰にはカミナリCPWロゴ入りです!

サイズ M L XL
着丈 74 76 79 
身幅 51 56 61
脇仕様 丸胴 丸胴 丸胴
裄丈 45 49 53

やっぱり黒地に赤のMOTOYANくん、
悪いなあwww。
悪魔かよwww。
タカミさんにはほんといい絵を描いていただきました!
一生感謝です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿