2019-12-24

年末年始営業日やその他のお知らせ

80811705_10157036346088668_7058243928763400192_o
今年も残すところあとわずかとなってまいりました。
今年一年みなさんのおかげでうちの家族ともども生活することができましたことを
ここでお礼申し上げたい気持ちでいっぱいです!
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

年末年始のCPWのご予定です。

12月28日(土)13:00 ~ 18:00
12月29日(日)13:00 ~ 18:00
12月30日(月) 休み
12月31日(火) 休み
1月1日(水) 休み
1月2日(木) 休み
1月3日(金) 休み
1月4日(土) 休み
1月5日(日) 休み
1月6日(月) 13:00 ~ 20:00

的な!!!

よろしくお願いします!
みなさんメリークリスマス!!!


77097318_406937236854139_3315365863728611328_n
で、クリスマスとか年末にたぶんみなさんポリポリしたいであろう
シャブナッツなんですけど、
すいませんー、売り切れ中です。。。
「急いで~!」
ってここでお知らせすると、ソッコーでおひとりさま4つとか5つとか
お買い上げくださる方が何人もいてくださって本当にありがたく
けっこうあるな、って思っててもソッコーで売り切れてしまって、
急いで発注してもカタケンも大忙しなのですいません、
ナッツの入荷は来年になってしまいます。
本当にすいませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。


L1020713 L1020714 L1090268 L1090243
パーカーとウイブレのほうが
今週中に入荷予定ですので、
日曜日発送できるかな、、、
長いことお待たせさせてしまっておりますので
本当に気が気じゃないです。ほんとすいません!
が、やっと出荷のタイミングの目途がたった次第であります。
ご注文いただいてますお客様は神様方、もうしばしお待ちくださいませ。

うーん。
これが年末のバタバタ感が。
がんばって乗り切っていこー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿