2019-12-08

CPW OF THE DAY

L1024630 L1024625 
これは先日ご来店CPWしてくださいました造園業を営まれる
お客様は神様のゴト車のダットサン!D22だっけな?
なかなか珍しいこの三面扉だそうで!
たしかにあんま見ないですなつーか見たことないかも。

L1024631 
毎日の仕事で使ってるゴト車がカッコイイと
仕事いくのもテンションがあがりますでしょうなあ!
わざわざ寄ってくださってどうもありがとうございました!
またいつでもどうぞお越しになってください!

L1024635 
稲城からは風間くん!

L1024637 
ドシヴなビートル乗ってね!

L1024640 
前回うちに来たときKANEくんのケーパくんキーホルダー買いにきてくれたとき
寸でのところで坂井くんがラス1のキーホルダーゲットしちゃった直後で
売り切れてたのをリベンジからの大人買い!
在庫にあってよかったですな!
風間くんいつもありがとねえ!!!

L1024653 L1024664 L1024681 
きのうの土曜日は店を早じまいして
焚き火ともだちたちとともに焚き火しに!
雨とか雪予報だったから橋の下!
ここがなかなか落ち着くいい場所でした。

L1024690 L1024688 L1024693
焚き火しにいくと単車はとりあえずドロドロになるよねw。



0 件のコメント:

コメントを投稿