2020-01-30

オンラインショッピング追加アイテム

L1030989
SUGI-MANJI ZIP-UP PARKA CHOCOLATE

一着だけ作ったチョコレートに艶消しブラックのSUGI-MANJIパーカーです!
ボディはいつものといっしょの16オンスのジップアップです!
サイズはLです!
これ一着のみですー!
これが売れたらちゃんと製品化しようかな。。。


L1030977
いままでオンラインショッピングに載せてなかった
WOF CREAM CAP
を追加しましたー!

L1030978 L1030979 L1030980
色はいまあるのが
白とネイビーと黒の3種類ですー。

L1030990
後ろはこんなカンジに調整ベルトが付いてるので
フリーサイズです。

しっかりとした作りのボディーにWOF CREAM刺繍!
カッコイイし長く使ってたら味がでそう!
オススメっす(^^)


L1030982
DISTILLERS T 【USED】

ビンテージっていっていいのかわからんですが
15年ぐらい前のディスティラーズのバンドTですー!
ブロディが大好きなヒトはこれいっちゃってくだせえ!

L1030984
CHOPPAHEAD LONG SLEEVE T-SHIRTS SIZE: L【NEW】

これも2005年ぐらいからうちで売れ残ってるデッドストックロンTです!
ボディはギルダンのULTRA HEAVY COTTONだもんで
うちのロンTと同じボディです。

L1030987
CHOPPAHEADってなあに?
うちの店で殿堂入りしちゃってるわしが昔乗ってたチョッパー
デビロック婦人を作ってくれた
アメリカは東海岸はボストンのトライアンフチョッパー専門ショップの
Tシャツです。
ちなみにCHOPPER HEADじゃなくてCHOPPA HEADなのは
彼らのボストン訛りからきてます。
イーストコーストに誇りもってるカンジ、なんすかね。

地味に古着やデッドもんのTシャツ、けっこうおれ持ってるので
これから小出しにしていこうかな。
スキなヒトは絶対スキなのばっかなので。

L1030991 L1030992
オンラインショップとは関係ないんだけど
きょうPEAKHOURのKANEくんがうちに遊びに来てくれたとき
フライヤーたくさん置いてってくれたので
ご来店CPWされた際にはぜひぜひ(^^)
写真はグレートザ歌舞伎町先生です!
部屋に飾りたくなりますな!
わしも自分の巣に飾らせてもらおうっとw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿