2020-01-09

CPW OF THE DAY/シャブナッツ/入荷待ち情報

L1030763 L1030764 
お待たせいたしました!

すいませんスイートブレンドなんですが
以前お通販でご注文してくださった方たちの分で今回のロット、
売り切れてしまいました。
またそのうち入荷するかもしれませんので
よろしくお願いします。

L1030765 L1030766 
ステッカーの入荷待ち情報ですー。
NO ONE IS ILLEGAL の L の 白 がいま売り切れてて
入荷待ちです!
あとマンジバナーの白ですね今ないの。
ちょーっとお時間かかっちゃうと思います!
すいませんけど!よろしくお願いします!

L1030767 
ヘンカメ安全の緑が2枚のみ。銀が1枚ありやす。


81994640_2713794068734568_8805238961791303680_n 
全サ連の布パッチ、入荷しましたー!

82238146_386395685527883_6993532760321163264_n 81981549_598512817627624_7256525633763672064_n 82658057_2546160818998557_6467019110415859712_n 
そんな全サ連のヤスロウくん雄美さんご夫妻(^^)
おふたりともきょうはあざましたー!!!

81870338_490889731835428_2648128486543196160_n 
こないだわしどうやらホットサンドメーカーを走ってるときに
すっ飛ばしっちゃったんですが
それを不憫とおもったうちのアニキが
なんと!新しいやつ!買ってくれた!
うおおお!ありがとう!!!
大事にします!
今度は飛ばさないようにガッチリとタイダウンで締めた!

82610924_2800761119981162_6558256014058061824_n 
ステーキの焼き方をもう一度勉強してみる。
うーむ。最近焚き火にいけてないなあ。
つまらん。
近々新年会を兼ねて焚き火にいきたいな。

81699066_524106961521853_472619975073333248_n
ひさしぶりにギター触った!
19日の日曜日は武蔵境でライブざます!




0 件のコメント:

コメントを投稿