2020-01-21

CPW OF THE DAY

L1030877 
が入荷しましたー!
って、入荷してからけっこう経つので
もうすでにご来店CPWしてくださったときにゲットしてくださったヒトは
もう知ってるかと思われますが。
で、きょうショッピングカートの方にアップさせていただきましたので
お通販ご希望の方は
こちらからよろしくお願いします(^^)


82456457_171988234159905_6739484572884402176_n 
先日入荷したヘンカメレアステッカー!
種類がバラバラなのと次回入手が定かでないために
お通販はさせていただいてないので、
ご来店CPWの際にはぜひぜひ!
もうだいぶ少なくなっちゃいましたけど!
お早目にどうぞどうぞです!


L1025429 L1025430 
話は前後しますが、これは先週の月曜だっけな火曜だっけな、
今年に入ってから初めての焚き火會!

L1025442 L1025447 
せっほせっほと燃料を取りにいったり、
料理の下拵えをしたり、

83312899_175668813816814_5004908970368827392_n 82448962_2179683289007318_443562090364403712_n
みんなで嗜む。
サイコーなひとときでやんす。

L1025449
いやーナイスファイヤーでしたー(^^)


L1030811
次の日ぐらいに、朝ちょっと走りいこうかと。
全サ連のヤスロウくんに教えてもらった
過激派のアジトへ。

L1030812 L1030818
どこが入り口なんじゃろほい?!

L1030817 L1030815
誰もいないんだろうけど、見張られてる感バキバキ。
こーゆー負陰気の建物が大好きです。

L1030820 L1030822 L1030825
あ、ここにね。Qちゃんがね。
ここでしたか。

L1030829
さっきのアジトからさほど遠くもないところにもアジトがあったりします。

L1030832 L1030834
昭和なヤン車が棄ててあるこのダークな負陰気。
昼間でもコワイ。

L1030833
見張られてる感ここもバキバキ。

L1030835
新聞ですね。

L1030836
あの有名な中核派の議員さん。
単車停めた場所に戻って、エンジンかけて、さて、店バックするかな、
と走り出したら、
アジトの玄関前でおじさんがひとり立ってた。
あ、絶対おれのことを怪しいと思って出てきたんだろうな。
やっぱ見てたんだな。
走り去ろうと思えばそのまま行けちゃうけど
ここはやはり礼儀として停まりますよねふつう。
おじさん「なんか用?」
はいー。わし、路地裏の写真ばかり撮ってるやつなんですけど、
きょうはアジト巡りでここに来ましたー。
おじさん「アハハ!前進社いけばいいのに!」
はいー。こないだ行ってきましたー。新聞とTシャツいただきました。
おじさん「だったら新聞あげるからちょっと待ってて。」
といって新聞いただいてから店バックしやした。
いつでもどこでもお騒がせしてすいません。
ただ写真撮らせてもらってるだけなんで、あやしいんですけど
敵ではないはずなんでよろしくお願いします(^^)

L1030846
店バックして、銀行とか郵便局いって用を済ませてかえってきたら
ゆういちさん!
あけおめこですー!

L1030843 L1030844
サクっと泉さんが登場!
へえ!イベントやるんですな?
ほうほう!お誕生日会ですか!
それはそれは!でしたらうちらもがんばってお祝いライブ
さしていただきますので!
お誘いありがとうございます(^^)
3月26日ですな?木曜日?バリバリ平日やんけw。
伺いますwww。

L1030850 L1030854
じゃ、ゆういちさん、また(^^)
いつもありがとねえ!!!

83182470_10157114149523668_722326607703834624_n 82582104_10157119958403668_3189025449346859008_o 83845502_10157119958698668_3378661458194726912_n
これはこないだ!
武蔵境STATTOでのライブ!
来てくれたみなはんありがとうございましたー!
ほりちょーさん、今回も呼んでくださってありがとうございましたー!!!
この日は単車でライブハウスいかずにりうじくんのおカーで
みんなで行ったもんで、
わし、寝巻きwww。完全に油断してたw。
単車乗ってライブハウスいくときは単車乗ってるときの恰好で
演奏さしてもらってるんだけど
このときはうちからそのままの恰好でクルマ乗って来たからw。
でも、まあ、いいやw。楽しかったwww。

L1030868
きのうはマイさんとキャバテンがご来店CPW!
マイさん九十九里から!
昭和レトロなガキチャリ持ってきて!
いいっすね~!
でもこのままじゃ乗れないもんね!
バナナシートぶっこみやしょー!

L1030870
いやーかわいいチャリに仕上がりましたねー!
バナナシートとシシーバーだけで!
あとはこのヤレたカンジのまんまでいいと思うっす!
したっけ下校中の小学生の女子に絡まれるの図w。
元気だなあ小学生w。

L1030871 L1030872 L1030874
マイさんおれのトールバイク乗ってみなよ!
運動神経よさげだから余裕で乗れた!
マイさん、キャバテン、ありがとねえ!!!
また九十九里遊びにいきますー!!!


82762340_2576889592437910_1620033854137958400_o
キャバテンが撮ってくれたおれごときw。

82606935_202176864164526_9104229871697002496_n 83090078_2824773910917841_4833069016778014720_n 82842362_1059881067738148_7272669294842871808_n
きのうは元スピードスターの店長の岡村さんが
ご来店CPWしてくださって
ご自身愛用のM30にステッカーボムらしていただきましたー!
どうもありがとうございました!!!
今度お店のほう伺いますねー!
よろしくお願いします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿