2020-03-29

CPW OF THE DAY/本日日曜日はお休みします

L1050468 L1050472 
本日の3月29日日曜日のCPW店内インザモーニング。

L1050470 L1050469 L1050471 
外は雪。。。
そして東京は無用な外出自粛要請とのこと。
こんな天気だし、そんなご時世だし、
本日日曜日はお休みとさしていただきます。

でもな。
無用な外出なんちゃら、とかいって、
わしの店は「無用で急用じゃないもの」しか売ってない!
べつになくても困らないものばかり!
きーーーっ!!!!
がしかし、人の人生、無用なものがないとつまらない。
必要なものだけ集め、必要なことしかしない、っていう人生は
どうなんでしょう?!
ヒトソレゾレの生き方はあると思うけれど、
わしは、どうでもいいようなことに本気になれることが
大事だと信じております。

「まじめにやれ!仕事じゃねえんだ、遊びだぞ!」
BYタモリ

L1050466 
アメリカからミニクルーザーやキッズ用の完成車が入荷しております。
最近、この得体のしれないウイルス騒ぎのせいでか、
学校がお休みのようなキッズたちがほぼ毎日うちにきて
「スケボーありませんか?」
仕事がお休み?なお父さんなんかがきて
「うちのコにスケボー始めさせたいんですが!」
っていうお客様は神様が多かったのですが、
うち、そーゆーデッキやコンプリート、まったく置いてなかった!
オールドデッキばかりで!
うーむ。これはいかん。
学校前にお店を構えてて、近所にはキッズや、そのお父さんらが
たくさんお住まいだというのに、
そーゆー人たちのニーズにあったようなデッキが
一本もなかった!
猛省せなあかん、ということで
そんなキッズや、お父さんがいっしょに楽しめるような
店の商品ラインナップにさしていただいております。

L1050428 L1050430
「むかしスケボーやってたんですけどねー。
でもオーリー飛べなくて諦めたんですー。」
っていうそこのおとうさん!
うちはもともと、っていうか、いまでもぜんぜん
お散歩スケーツ専門店だと自負しておりますので
オーリー飛ばなくていい、お散歩できるスケボー、
かなりオススメです。
お子さんがオーリーの練習してるそのまわりで
プッシュやスラロームの練習したりして、普段動かしてない身体を
動かしましょう!

こんだけ小さいと持ち運びや、置き場所にも困りませんしね。
駅までこれでいって、電車乗っても邪魔にならんし。
それにソフトウイール履いてるからガラガラそこまでうるさくないし。

興味のある方はぜひぜひご連絡ください。
ご来店CPWしてくださって、実物見たら欲しくなっちゃうと思います!

L1050479 L1050478 L1050457
手始めにミニクルーザーのコンプリートをゲットしてみて、
ハマってきて、グレードアップさせたくなったら
BENNETT VECTORいれたり、ウイール変えたり、
リアルガチなオールドスクールのミニクルーザーを一本組んで
それをずっと大事に乗る、どこにいくのにも持っていく、
そーゆースタイルでいくの、いいですほんと。

旅行先で道の駅とかの広い駐車場で車中泊とかするとき、
あー、おしっこいきたいー、でもトイレ遠い~、
ってとき、スケボーあるとちょーラクだし、速い。
アメリカ旅行とかいってもそう。バカでかい駐車場歩くのほんとおれダルくて
いつもスケボー乗ってた。
片手にアイス食べながらミニクルーザー、
そんぐらいポップで気楽に乗りたいものです。
旅先でいい坂みつけたら止まってダウンヒル、
のどかな田園風景が広がる中、こどもとお散歩スケーツ、
これですよ。
人生これ知らないと損した気分になる。
オーリー飛んでフリップ決めるだけがスケボーじゃないんで。
地上10センチを飛んでるこの浮遊感は一度味わうと病みつきになります。


90347852_10157309979913668_1619443317609594880_o 91608825_10157309979963668_5186864143172370432_o 
金曜日はまた店をぶっちして、
うちのコらと焚き火でもしにいくことに!
あー!サボリ癖が付いてしまった!
じっと店にいれない身体になってしまった!
っていうのもうちの次男坊が中型免許取って
「バイク乗りたいー!」っていって!
そりゃそうだよな!免許取ったら路上デビューしたいよな!
で、うちの奥さんのラビットと、長男のラビット、
そしてわしの3人で、じゃ、いきやすか(^^)

ご来店CPWしてくださって、もしわしがおらんくても、
扉に、
「御用の方はお電話ください 090-4964-2358」
って張り紙してありますので
お電話くださったら5~10分以内に店バックするか
うちの奥さんに店あけてもらいますので
ご心配なさらずお気軽にCPWおいでくださいませ。

90775760_10157309939023668_975325633414430720_o 
いつものわしらの秘密基地に親子で参上。

91439392_10157309939288668_4580465634864791552_o 90791129_10157309938708668_1275584117018198016_o 91087291_10157309972268668_559220036317741056_o 
料理と薪割りは息子たちに任せて、

90821672_10157309972203668_1413818318044790784_o 
わしは箸を咥えてできるのを待ってる(^^)

90717576_10157309939403668_6746959572621066240_o 
できたごはん!(^^)
おおお!トラ、おいしいよこれ!!!
「ナポリタンみたいな味だけどw」
ええやないか!
パン焼いて挟んでたべたら幸せな気分になるぞこれ?!
うちらの焚き火料理のメニューが増えたなこりゃ!
でかした寅ちゃん!!!

L1026167 L1026168 L1026170 
学校があるときは、朝早くから電車にのって学校いって、
かえってからまたどっかいったり、
部屋に引きこもってゲームだったりパソコンしたりして
なかなかいっしょに過ごす時間っていうのがいままでなかったんだけど
このヘンなウイルス騒ぎのおかげでか、
いっしょに焚き火の火を囲う時間ができたのは
いいことなのかもしれん。
な?!焚き火、楽しいだろ?!
「うん!楽しい(^^)」
よーしよーしw。
今度キミらに火吹き棒とナイフを買ってあげようおとうさんが(^^)

よく、
「あんなところで焚き火してて、怒られないんですか?」
って聞かれるんですが、
怒られませんがなにか?
悪いことしてないしー!
むしろ台風被害でぐちゃぐちゃになってる河川敷をキレイにしてる感覚!
むしろいいことしてるおれ!(^^)
回りに民家もないし、煙被害もないと思うっす。
あったらソッコーでおまわり来るだろうな。

むかしキャバテンが「キャンプ場でやるキャンプはキャンプじゃない」
ってキャバテンのおやじさんが言ってたとか言ってたような気がするんだけど
なんかそれよくわかる。
非合法活動にしか萌えない。
その前に、ヘルゲとかズババさんみたいな
見た目がちょっと危ない人が、
子供連れの幸せハッピーファミリーがたくさんいらっしゃるような
平和なキャンプ場いって焚き火したらあかんと思うのw。


91288915_10157309290593668_2233135582328913920_o 91398095_10157309290703668_2194250168201641984_o
この日はゆういちさんがご来店CPWしてくれてふたりでチルってやした。
ゆういちさんのスポーツスター、
フロント10インチぐらい伸ばして、シシーバーも作り直して
リアにリジッドバーかバネ付きリジッドバーみたいなのして
エキモで北カリフォルニア仕様にしましょーよー(^^)
ってひとりでわーわー言ってたw。

90964829_10157309245838668_8529320586134945792_o 
先日のNFKおつーりんぐ!
キャバテンが撮ってくれてた!
自分が走ってる姿を見えるのはうれしい!
ありがとうキャバテン!

91221229_10157310537328668_8874605999336456192_o 
八王子から山奥へと入っていったわけなんだけど
東京ってこんな大自然なとこなんだなー。
そんな大自然には似合わないおれごとき。
ごちゃごちゃうるさい。目がちかちかする。
だが、そこがいい(^^)

90644509_10157309239173668_249246070402449408_o 90715679_10157309239248668_515565353066037248_n 
わしら走りにいくたんびに、「通行止め」バリケードに
行く手をはばかれる。
3回に2回の割合で跳ね返される。
くそー。
こんときもそう!
トライするんだけど、隙間に挟まり、
バキッ!!!
ああああ!!!
カウル割れたーーー!!!
ゴリゴリゴリ!!!!

あー、通行止め、入ってるこいつらー。
って思われるかもしれませんが、
はいー。
わしのなかだと、「おれの許可なく勝手に通行止めにしやがって」
っていう気持ちなんで。
つーか、ここ、ものすごい立派に作られたトンネル!
ここ、廃道。
どんだけカネかけて作ったのかしらんけど、
もったいなくね?
通行止め区間を入ることに1ミリも罪悪感をおれは持たないんだけど
この道を税金つっこんで作って、ソッコーで廃道にした行政に
罪悪感を持ってほしい。

で、なぜわれわれがそーゆーとこにあえてゆくのか。

L1025933C L1025932C
行かないと見れない景色がそこにあるから。


91218954_10157309246063668_473385552993845248_o 
ここは通行止めバリケードを突破できて走れた道。
ここの通行止め区間は
「アブナイので入っちゃだめ」っていう類のやつで
それはうちらもわかる。

L1025993C
L1025998C
舗装はされてない、ガードレールもない、
路面は凍結。雪解けの箇所を泥濘。
崖の下は奈落の底。
命の危険を感じるレベル。
ここはバリケードして通行止めにしてていいと思うw。
でもそーゆー道をうちらが乗ってるようなデカい単車で行けるところまで行くことに
おれはなにかスリルと達成感みたいなものを感じてます。
罪悪感は一切感じず、もし、救助とか必要になった場合は別だけど
罪悪感よりも達成感。

L1026004C
そして、山梨の山から見る風景はこんなに素晴らしいものなんだと
知るのでした。

L1026164 L1026165
きのうはマサくんご来店CPW!おひさしぶりっす!
で、乗ってきた単車みたら、
ああああ!!!エキモのディガーじゃん!!!!
いまこれマサくん乗ってるんだー!ゴイスー!!!
わー、なんかうれしいなw。
マサくん来てくれてありがとねえ!
またいつでも遊びに来てくんしゃい!(^^)

91224293_10157313561393668_5150457822823055360_o
きのうは小牧から会長おがー!
ど派手なIDATENパーカー着てアイス喰ってる!
サイコー(^^)

90994616_10157313563903668_8580887857571299328_o
これからRAT BONESのヨシさんの単車の納車で若林にいくとき、

91194748_10157313563988668_1839499811015884800_o 91188276_10157313564063668_9008959856324902912_o
買い物帰りのうちの奥さんw。

91204812_10157313564113668_73298955550588928_o
リアルガチところてん方式を採用させていただいておりますw。
おがーくんじゃーねー!!!
わしのNSR、引きつづきよろしゅうたのんますー!(^^)

91469413_10157313566333668_1039611101878157312_o 91256175_10157313566378668_616396251574829056_o
そしてうちのボーカル、ヘルゲートくん!
きのうはうち来て新しいデッキ、Z-FLEXのJAY ADAMSゲットしてくれて、
それに前から持ってた足回り組んでた!
わしのあげたRAIN SKATESのステッカー、そっこーでボムってたなw。
ウイール、DOGTOWNなんだけどおかまいなしに!w
いつかTSUNAMI入れるといいよ!あれまぢでいいウイールだから!

L1050459 L1050462
ヘルさんありがとねえ!!!
I LOVE SATURDAYないい土曜日でしたー!

90851713_10157313559538668_1801431638970728448_o
わしはひさしぶりに自分用のMECHANIXグローブゲットしたw。
むかしからおれは赤なんだよな!

L1050463
タンクバッグに忍ばせてます。
このときおれ、マフラーに巻いてた耐熱バンデージ見て
おがーくん、「これ、いますぐ取ったほうがいいよ!」
で、このグローブ登場ですよ。
おれはM使ってぴったりフィットさせて使ってるんだけど
ほんと手や指が動かしやすい。
サイコーの作業グローブですよ。

L1050473
で、このバッテリー、
うちのコのラビットにと思って買ったんだけど
型番間違えたー!!!
うきーーーー!!!!
どなたか欲しい方、ご一報ください!!!
よろしくお願いします!!!
ほんと、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿