2020-06-25

MINI CAB DRAGON CRUISER/GONZ SHRED CRUISER

L1028017 L1028018 L1028019 L1028020 L1028021 
MINI CAB DRAGON CRUISER

BENNETT VECTOR 4.3
COYOTE ALPHA 70mm 78a


L1028022 L1028023 L1028024 L1028026
GONZ SHRED CRUISER

BENNETT VECTOR 6.0
Z-FLEX CRUISER WHEEL 69mm 83a ORANGE


本日組ませていただいた2本のクルーザー。
うえのミニキャブドラゴンはコンプリートで入荷したのを
トラックとウイールをご希望のに変更してカスタムさせていただきました!
GONZのクルーザーもベネットベクターぶっこませていただきまして、
女性の方が乗られるということでポップで可愛く仕上げさせていただきました!
2本とも同じスケートボードとは思えない、
この違いこそが、お散歩スケーツにハマるところだと
わしは思います(^^)
お二人ともありがとうございました!

ご自分専用機の一本、組ませていただきます!
お気軽にメールや、インスタでDMとか、
なんでもいいので、ご連絡くださいまし!


0 件のコメント:

コメントを投稿