2020-07-28

CPW OF THE DAY/NIGHT RUN

L1028328C L1028322C 
こないだの土曜日のナイトラン!
みんな来てくれてありがとうございました!
21台いたくさい。

L1028299C 
そんだけの台数と人数が溜まれるところというのはなかなかなく、
だが、わしは知ってる!
なぜならむかしからたまり場を探してたから!

L1028277C 
ヘルゲートスケーツ!!!
ヘルさん低いよ~!!!低い~~~!!!
ジェイアダムス目指すっす~!!!

L1028290C 
橋のまんなかからなだらかな坂になっていたので
ここでみんなでダウンヒルスケーツ!!!
路面は荒いんだけど、うちらのウイールはこんぐらい平気。
いいカンジで気持ちよかった!!!

L1028273C 
きぶっちのフルボッキスケーツ!!!
このコ、速い!!!

L1028280C 
いやー楽しいwww。
ここ、クルマもこないし、いいなw。
ここはまた来よう。わしらのスケートスポッツ!

L1028216C 
では次のチェックポイントまでフルスロットルブギ!!!
行きますか!

L1028350C L1028345C 
ここもわしらが溜まれるいい場所。
ここもわしが見つけた!(^^)

L1028363C 
九品仏のDUANE PETERS、としくん!
この板オキニイリ!

L1028369C 
ここでもみんなスケートボード持ってきた連中で
遊んでた。
楽しい~~~!ひ~~~~っ!!!
みんなでワイワイとスケってるの、ほんと楽しいw。
バイクに積めるの、いいね!

ここでもしばらくみんなで遊んだりダベったりして、
じゃ、そろそろ向かいますか。
新宿へ。

L1028410C 
そしていつものあそこの路地裏に到着!
狭い路地裏にうちら御一行様、乗り付ける。

L1028417C 
この日が誕生日パーリー!
バルちゃん生誕祭イェイイ!!!
バルガーくんおめでとう!!!

L1028432C 
そしてこの日のラッパー、D-MUDDYくんも
バルちゃんと同じく誕生日だったみたい!
出所もかねて、おめでとうございます!(^^)
ワッタハッピーナイト!!!

L1028440C L1028473C 
ノリノリだメーーーン!!!!

この投稿をInstagramで見る

Hideki(@pumpkinhead13)がシェアした投稿 -
いい夜でした~!!!
バルちゃんありがとう~!!!
そしてひできくんこれまたいい動画編集してくれてて
あざましたー!!!

L1028484C L1028487C
では、みんなおつかれっした!
わしらは店バックしまぁっす!!!


L1028498 L1028501
今回アメリカから入荷したのは
CREATUREのコフィンミニクルーザー
カッコイイ~!!!
これもすぐ絶版になるでしょうな。
コフィンデッキファンのヒトはいまのうちにゲットですな!

L1028504 L1028508 L1028513
SANTA CRUZのクルーザーコンプリート
入荷してまぁっす!!!
これからお散歩スケーツやサーフスケーツを始めたい方に
ここらへんのコンプリートはオススメです。


L1028503
BENNETT VECTOR 4.3
入荷しましたー!
4.3はミニクルーザー用です。
極太デッキ用の6.0はもうすぐ入荷予定ですので、
ご注文くださったお客様は神様、すいません、
もうしばしお待ちください!
入荷したらソッコーで売り切れてしまうかもしれないので
まえから狙ってた方は入荷したらダッシュでCPWまで!
お待ちしてまぁっす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿