2020-08-06

CPW OF THE DAY

<
12-05-05D003のコピー
わしが乗ってたピスト。
このときHED3をフロントにいれてた。
しかも650c。いまぜんぜん売ってないな。。。
この当時もぜんぜんなかった。

117061540_10157698782163668_5328054384660465801_o 
わしの極太デッキ2本。
こう見えても2本ともぜんぜん乗り味が違うんざます。
ぜんぜんスケートボードうまくならないのに
やたらとたくさん持ってます!

117176625_10157698483348668_5382566571128163789_o 
おとついの火曜日。
店を早めに閉めちゃって、

116872531_10157699925743668_2724903615303288253_o 
向かったさきはNFK第一オエイシス!
焚き火しに!
ここひさしぶりだなあ!

116157305_10157699605508668_8103306096190171521_o 
テントとかコットとか持ってくのたいへんだったんで
最初おれだけ泊まるの諦めてたんだけど
うち近いし、また一度うちバックして、
テントとか持ってきてわしも泊まることに!

116345120_10157698520583668_8860725523012081615_o 
焚き火だ焚き火だー!
この日はコックさんが3人。

116360124_10157698520878668_4664634113588375949_o 
満月がキレイな夜でした。

117107678_10157698520333668_474326474889639413_o 116705858_10157698520383668_2946561812612627168_o 
うちの長男と次男も来て、
寅はコックさん、雷蔵が燃料集め。
おとうさんの分までがんばってやで~!(^^)

116942713_10157698533218668_8581293088809897987_o 
ほんと、なんで焚き火囲みながらみんなで喰う焚き火料理って
こんなに美味しいんでしょうか。
幸せな気分になります。

116683668_10157699685838668_7015539172245920237_o
そして翌朝。
ソルトさんは反対方向へ家バック、
途中の環八までわしとズババさんとでランデヴー。
早朝の多摩川沿いの道、ほんとキモチイイんだw。

ひさしぶりにいい夜でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿