2020-09-05

CPW OF THE DAY

118640332_10157767186198668_2879025589396243208_o 118777306_10157767186248668_7447566130644975043_o 
これはきのう。
店のなかにある単車とチャリを表にひっぱりだし、

118681199_10157768122983668_3880337977744335641_o 118668016_10157768123183668_1797819205202588162_o 118791039_10157768123228668_1673543579113837241_o 
店内の模様替えをしました!


L1120217 L1120218 
入荷した激レア極太デッキ2枚。
ZIP ZOGGERはソッコーで売れてしまいましたあしからず。

118765897_10157767137828668_8732351516087311585_o 118703203_10157767137863668_6189079039736960588_o 
熟女自撮り写真家のマキエマキさんとメールのやり取りしてたら、
「先日尾道と廃駅に行ったら、スギマンジが貼ってあって、うふふってなりました」
って!
しかも写真まで撮っててもらって!
うれしいでぇっす!!!
今度のアウトデラックスにマキエさん出るみたいだから
見なきゃ!

L1029143 L1029147 L1029145 
先日組ませていただいたSUICIDAL x VALLERY。

118822791_10157765405628668_5779508428410728029_o 
金沢からいらしたオガジュンさん!
遠くからありがとうございました!
そして、組みあがるとみんなこーするっていうポーズを
そのまんまやっぱやられてましたw。
おがじゅんさん、あざました!!!

118791211_10157765349163668_7933986458394397636_o 118771770_10157765349103668_4474158092520567123_o 118834212_10157765349203668_6688429338651092085_o 
ただいまツボさんとこにて制作中の
わしのニューおカー!ホンダフィット!
ついに工事着工!
車高調、もう入れてもらった!
それとわしが前からいれたかったホイールもつぼさん持ってて、
8Jに40タイヤとかいって、ちょーペラッペラなんで
もうちょいムチムチさせたいのと、
あとこのままだとハミタイしすぎてるんで
キャンバー切ってフェンダーの中にいれてもらってー、、、
みたいな!
完成待ち遠しいでぇっす!!!
ツボさん引き続きよろしくお願いします!


118884206_10157768721193668_7935364427306644968_o 118604102_10157768721253668_5342001103234689559_o 
きのうはひさしぶりにみんなで焚き火!
やっぱ灯油ランタンの灯りはいいなあ。

火をつけていこーぜ!

118701002_10157768721378668_6691590459110369617_o 
湯河原からはタロウちゃん@修行中!
焚き火、初参加!
どうですよ、修行中はw。
「楽しいでぇっす!!!」

118746509_10157768721428668_8949495534358902414_o 
この日の晩のコック長はキャバテンでぇっす!!!


118506198_10157768095103668_2922131304753867554_o 118586290_10157768095148668_9054599257405407276_o 
井上くんが湯河原から持ってきてくれたアジとホッケが
これがもう、、、
焚き火でサカナ焼いたの初めてだったけど、
やばい。むっちゃ美味かった。。。
天国のようなおいしさでした。。。
太郎ちゃんありがとう!(^^)


118627356_10157767991973668_2946588981437380246_o
きのうの晩のNICE FIRE KITCHENは
心の底から楽しめたー。
サイコーだった。
ほんと、焚き火好きだなあ。
お単車、焚き火、スケートボード、、、
人生から外せないっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿