2020-09-07

NEW TRUCKS AND WHEELS

L1029174 L1029175
トラックとウイール、たくさん入荷しましたー。
BENNETT VECTOR 6.0、お待ちの方、もう少々お待ちを。
アメリカの方に連絡してみたら、
「BENNETT、10月ぐらいにまたブラック作るってばよ。」
とのことですので、
たぶん、10月半ばか10月下旬ぐらいの入荷になりそうです。
もしくは11月入っちゃうのかなあ。。。わからんすけど。
で、入荷しても、予約されてる方の分で一発で在庫切れになるでしょうな。
ボキはもうそんな入手困難なBENNETT VECTORだけに頼るでなく、
最新型のリバースキングピンの極太デッキ用のトラックを
みなさまにお届けしようと、今回仕入れてみたんですが、
いやー、驚いた。むかしと全然違う!
すごいカッコイイ!
自分のアンデッドに装着してるRANDAL180も
いい動きしてくれてとても気に入ってるんだけど
今回入荷したのもきっといい動きしてくれるんだろうな。
わしべつにうまくもなんともないんだけど、
乗っててキモチイイとそうでもないの違いぐらいはわかるんでw。

ウイールも、ぜんぜんデカウイールがなくなっちゃって!
売れまくってるんで!www
今回はノーブランドのから、レース用みたいなハイスペックなのまで
多種類取り揃えてみました。
今回のトラックと合わせて極太デッキにぶっこんだら
いままで知っていたスケートボードとはまったく違う乗り味を
体感していただけるかと思います!

「コンプリートをご希望の方はSUGI-MANJIステッカーを一枚(ry」
みたいなワケワカなことこないだいっちゃってすいませんでした。
普通にご希望のデッキをご注文してくださって、
完成したら合計金額に直した受注メールを再度送らせていただきますので。
で、コンプリート組むってときに
どのトラックで、どのウイールにしましょうか?
っていうのをご相談させていただきます。
ということでお気軽にコンプリートのオーダーしてください!

そんな感じでよろしくお願いしますペコリ!



L1029169 L1029170
デッキも入荷してまぁっす!
まだあと10本ぐらいきまぁっす!
来ても来ても足りないぐらいいまみんなスケートボード、
しかもオールドスクールにハマってもらえてるんで。

L1029156 
あした組む予定のZIP ZOGGER。
こいつをどうしてくれようか。。。

L1029157 
この極太バイブにはこの極太バイブでどうよ!

L1029159 
わしのも組んじゃおうかなあ!
この赤いガルウイングを!
でもな!上の青いZIP ZOGGERにもこの赤トラック、合うしなあ。
スパイダーマンカラーだから間違いないんだよな。

L1029160 
最近のウイールって新品で皮むきされてるの多いよね。

L1029161
くぅ~~~~!!!!
くっそかっこよくなる悪寒!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿