2020-10-03

BIG FAT WHEELS

L1029238 L1029239 
Sector 9 Steam Roller Longboard Wheels - Yellow 73mm 78a
12100YEN


  L1029240 L1029241 
Sector 9 Race Formula Longboard Wheels - Yellow 74mm 78a
9900YEN

  L1029242 L1029243 
Seismic Hot Spots Defcon Longboard Wheels - Mango Yellow 76mm 78.5a
11000YEN


 L1130268 L1130269 
8800YEN



  L1130270 L1130271 
7920YEN


ロングスケートボード用のデカウイールを
ミニクルーザーや極太デッキに履かせると
ほんといいんでw。
なにがいいかって、まずは見た目なんですがw。
1個1個のウイールに特徴があって、
どれも一長一短なので、ご自分の乗り方に合うウイールが
見つかるといいですね。

基本ウイールは、ご来店CPWしてくださったお客様は神様や
お通販でコンプリートをオーダーしてくださった方のために
たくさんの中から選んでいただけるように
あまりオンラインショッピングのほうには数は載せないでおこうかと
思っております。

でも、まあ、徐々に、ウイールがたくさん集まりだしましたら
オンラインショップの方にも載せていくつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿