2020-10-30

CPW OF THE DAY/スケートトリップしぞーか

123137682_656779251899521_5074210890330060644_n 
先日の水曜日の定休日。
ちょっとスケートボードやりたくて、
静岡いきませんか!

L1029327 L1029328 L1029326 
まず我々御一行様がやってきたのは
静岡駅のすぐ裏にあるこのおにぎり屋さん🍙
まえから気になってて!

L1029342 L1029343 
かなり昭和なたたずまいの、サイコーな雰囲気の店内。
地元の人たちやおれたちみたいな観光客で
開店直後の朝8時からニギニギしてた。

L1029344 
なんと贅沢な朝ご飯でしょう。
美味しかった!

L1029347 
そろばんでお会計。
サイコーです!
来てよかったー!

おなかもいっぱいになったし、
じゃ、スケボーやりにいきますか!

122889101_394619765055468_6279928977750310633_n L1029351 
海がキレイなこの場所で

123013150_819263155566520_1425397906986640727_n 
誰もいないこの岸壁のバンクが
サイコーに気持ちよかったなあ~。
この投稿をInstagramで見る

プリケツが宙に舞った!www #CPWSKATESHOP #お散歩バンク

CPW_USUI(@motoyan_nfk)がシェアした投稿 -

キャバテン、こないだ隅田川バンクできなかったのに
ここではできるようになってた!
すっ転んでたけど!w
ドンマイ!(^^)


L1029356 L1029358 
では次の場所いきますかー。

L1029364 L1029366 L1029372 
さっきいたとこからクルマで15分ぐらいしたところに
飛行場があるんだけど、そこにある献血バスの廃バスを撮りに来た!

L1029375C L1029376C 
いいカンジのダウンヒルがあって、
そこででもしばらく遊んでた。
ここも楽しかったー!

L1029386C 
おなかも減ってきたしね!
行きますかね!

122895192_646457762898258_9075877730214050930_n 122996296_714853292451429_2424495859071861063_n
しぞーか来たらやっぱここは外せませんよねー!
ジャッカルいって100マイルバーガー喰って
かえってきましたー!

いい定休日でした!
極太デッキでゆくバンクほんと楽しい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿