2020-11-09

CPW OF THE DAY/マリオバンク

124373470_10157912111408668_760102187098037595_o 
わしのニューマシン。ドラッグフィット。
ボンネットのラスティー化、完了!
これからもっと育つことに期待。

123831263_2900930860231711_4727229134900213683_n 
ひさしぶりに固形ワックス買ってきて、
丁寧に磨き上げた!
サビサビボンネットとビカビカボディとのコントラストに萌える。

123941168_1098032283968026_372648649105515506_n 123854881_301659067517865_9063096648774528160_n 123846642_3429767920447119_6157564762511359148_n 
ただいま韋駄天會の会長さんのとこで制作中の
わしのニュースクーター!
ラビットでリジッドチョッパーにしてもらうんざます。
じゃ、会長、引き続きよろしくおなしゃす!

124369557_978574879302814_8708906675514415891_n 123800078_426859888714304_167645508669953283_n 
日曜日のサンデーアフタヌーン。
友達がワラワラと集まりだす。

123968341_358541252078187_2176489865722138186_n 123994434_424549255614948_2238125227367538975_n 
前の日の土曜日の夜は
みんなでスケートボードやりに!
ここは来るの初めて。
雨も降ってたけど、ぜんぜん気が付かなかったぐらい。

124645434_2683465638568712_4390212035710422832_n
123793351_378950726493463_1443696145208606401_n
愛用のスケートボードをクルマに積んでー、
おしゃ!やりやすか!


124185514_363948741508427_17797346706848857_n 124001371_383774429342396_8034267962547111424_n  
なんか、暴走族が来たな、と思ったら、
おっとー、KANEくんとしまださん!
相模原ローカルのふたりがわしらがスケートボードやってるのを嗅ぎつけて
わざわざ会いに来てくれました!
ふたりともあざます!

いやー、しまださんうまかったなあ~!
うまい人の滑りを見てると刺激もらうっすー!
そんなしまださんに刺激をもらったおれごときも
段差を飛びたいと思い、チャレンジ!
3回目でメイクできた!
うれしかった!!!

123968759_360849581665796_6098815495881778265_n
九十九里からうちのメンバー、マイくんも来てくれてねw。
うまいんだよマイくん!
そしてうちで組ませてもらったこのZIP ZOGGERも激ヤバなんだよね!

わしらがゆるーくバンクで遊んでるのを
インスタグラム、#お散歩バンク ってアゲているんで
よかったら見てみてくださいw。
みんな超絶初心者だけど、徐々にうまくなってってるのが記録されてて。
やっぱ積み重ねですな!
継続は力なり。
そしてここ最近、つーか毎回、どんどんスケートボードが面白くなってきてる!

どこかいいバンクがあったらタレコミ情報お待ちしております!
どこでも遠征したいっす!
バンクほんとおもろい!



0 件のコメント:

コメントを投稿