2020-12-11

CPW OF THE DAY

130904319_10157979114718668_8996380888266718906_o 130722075_10157979114728668_901738323323818869_o 131018568_10157979114738668_1580065425027119738_o 131113024_10157979114723668_6843805235270930449_o 
あしたの土曜の夜!
たぶん年内最後になるのかな、ナイトラン!
かーらーのー新宿の路上でパーリー!!!
2230に駒沢公園出発するので
それまでにおひまな方は駒沢通りのいつものあそこの場所、
恵比寿方面にむかって停まっててください。
〇走しないで裏道で渋谷まで抜けて、
明治通り流して新宿いくっす。

130863200_10157979138003668_6308139100993918688_o 
最近ジム通いしてるのは、このコロナのせいでライブなくなり、
バンド活動も休止状態、
でもつぎのライブの前までには痩せてイメチェンするっておれのなかで決めてて、
そのつもりで連日がしゃこんがしゃこんウエイトあげたり
せっほせっほウォーキングしたりしてたのが
ついに!あした!バンド復活!
そしてわし7キロ体重落とせた!
髪もちょっとだけ伸びたから赤くして!
カンペキな!!!


129389098_10157975355103668_4126455606639446943_n 
髪あけーっしょw。


130481100_10157975319833668_4568936023041637636_o 
おとついの水曜日。
わしは定休日で家でゴロンゴロンしてるのも飽きてきたので
高円寺でもいってタクさんにおれのクルマ、見せびらかしてこようw。


130265270_10157975319838668_1751377059777009787_o 
で、NAILでて二分後、
これwww。
ご苦労さまです!!!

L1029469 L1029473 L1029485 
こないだアメリカから大量にスケートボード入荷したので
ちょこちょことアップしていきます。
クリスマスシーズンですしね!
お子様へのプレゼント、そしてもちろんご自分へのプレゼントに
オールドスクールスケートボード、いかがでしょうか!
絶対いいと思います!

128075089_10157953821918668_3887300916628976627_o 128608337_10157953821953668_1817271718913730329_o 128217282_10157952581803668_4623268966951711905_o
そしてあしたはスケートしにマリバンいくんだー!
うぇいいぃー!!!!
スケート、かーらーのー、ナイトラン、
かーらーのー、路上ライブ!!!
ワキワキが止まりません!!!
たまにはみんなでワイワイやりやしょー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿