2020-12-17

CPW OF THE DAY

新宿の路地裏でのうちらのライブまでのドキュメンタリーを
うちのかわいい後輩のたろうちゃんが動画で収めててくれてました。
うーむ、彼の動画編集のセンスと熱意が伝わってくるなあ。
サイコーでぇっす!
おひまなときぜひ見てみてください!

131362360_10157988279733668_7433266021679325779_o 131361616_10157988448958668_6818406400357364218_o 
で、そう、スケボーやってるとき、
ああー、パワースライドやりてえなあ。むずいなあ!
セックスもしてえなあ~。ぜんぜんヤッてないしなあ。
うーむ。どっちもやりたい!
っていう思いで作らせてもらった
CPWの新作ステッカー、
どうぞ!ぜひぜひ!


L1029469 L1029491 L1029497 
良質なコンプリートスケーツ、
たくさん入荷してます!
まだぜんぜんインターネッツにアップできてなかったりするので
ご来店CPWの際にはぜひ新作チェックしてくださいませ。
クリスマスシーズンですしね!
お子様へのプレゼント、彼氏、彼女さんへのプレゼントをお考えの方は
冬ボー遣ってぜひぜひ!

131426621_10157990428343668_4459880843250401680_o 131378350_10157990428338668_1217476434258322237_o 
そんなクリスマスシーズンにメンタル持ってかれまくりの
くっそ店主は
自分へのプレゼントとしてスニーカー買っちゃいましたー!
BalenciagaのTRIPLE S!
ヒトメボレして!
欲しくなったら止まらない!

「お金はただの紙」BY石田ゆり子

ただの紙が高級スニーカーに化けた。
本来のただしい遣い方だとわしも思う。

131410371_10157992543278668_8855382406234537515_n 
うれしすぎヤバイ~!
ひとりでそんな渋谷のおしゃれブティックなんかにいけるわけなく
ヘルゲとキャバテンに付き合ってもらいました。
ふたりともありがとねえ!

131540739_10157992752153668_6175227838450878608_o 131555835_10157992752148668_8294865756399519004_o
モッズコートにわしのぽんこつGベストを合わせてみたらどうなるんだろ、
と思いためしにやってみたら、
ええやん!
これでいこう!
したっけ、うちの奥さんが
「まんまドラゲナイやんけ!モロパク!ぷぷぷ!」
って!
セカオワ好きだけどたしかに!
似てるとかいって熱狂的なセカオワファンにフルボッコにされるな。
つーかもっと体重落として髪もまたロン毛にするのじゃ。
がんばりまぁっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿