2021-03-12

CPW WINDSHIELD BANNERS

158149855_10158183543528668_5397274153450081793_o 158997855_10158183551068668_7554284181881038785_o
(F//CK OFF AND DIE)

2750YEN


158987886_10158184450693668_1329647226063274862_o
(DO I LOOK LIKE I GIVE A FUCK)

3850YEN

愛車のフロントガラスにボムっていただく用のバナーです。
ワイパーなんか取っちゃって、このステッカー貼っちゃうと
一気にかっこよくなりすぎるのでご注意ください!

英語の意味はちょっと調べてみてください!
あんまりお上品なワードではないので、うちの店のイメージと違っちゃうので
敢えて伏せさせていただいております。

ちょっとおれのクルマのフロントガラスには違うのボムっちゃってあるので
イメージ画には僕のスクーターにボムってあります。
こういう風にお気軽に流用もできます。

158791536_10158184411248668_5021429185908536266_o 158714590_10158184470868668_7758058400086676569_o
う~~~~ん!!!
かっこよすぎぃ!!!


158892791_10158184470863668_4172313853963746410_n
うちのキャバテン先生が撮ってくれたんだけど、
この写真好きだなあ~!(^^)
キャバテンいつもいい写真撮ってくれてありがとねえ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿