2021-08-03

CPW OF THE DAY/KNUCK RING/NFK LIVE@ILLEFFECTS/新潟おつーりんぐ

230655851_10158477426363668_6625263155980175441_n
わしのBalenciagaのお財布に、

231207735_10158477426383668_1292843476712240096_n
13GARAGEのパラコードブレスレットと
先日発売させていただいた、CPW ORIGINAL KNUCKLE RINGを合体させ、

230818500_10158477426378668_6197691236173698284_n
財布に付けた。

おれ、たぶん、指が細いのかなんかしらんのですが、
もしかしたらナックルリング、買ったはいいけどサイズが合わんかった!
ってヒトは、そのままキーホルダーにしちゃってください。
すいません!
サイズ、太めのもつくっておけばよかった。

最近むっちゃ流行ってる、このBalenciagaのネックレス付きお財布は、
鍵とかキーホルダーをたくさんつけて、
首からぶら下げるよりも皮ひもを手首に巻き付けたり、
輪っかを指にひっかけたりして、手で持つのがオシャレみたい。
おれはナックルリングに指いれて、この財布ぶらぶらさせながら
歩いてます。
ちょーカッケー。


こないだのナイトランからのILLEFFECTSでやったNFKライブ!
うちらのかわいい後輩の湯河原のたろうちゃんが撮ってくれた!
熱い夜でした!!!
この夜惜しくも来れなかった人はこの動画見て
どんな雰囲気だったのかだけでも味わってみてください。


L1150870C
単車やクルマを10数台引き連れ、
新宿の路上で爆音掻き鳴らしたかと思ったその数日後の水曜日の定休日に
ぼくはひとり、新潟をバイクで走っておりました。
まぢ真逆な行動パターンw。
土曜は刺激を求め、お定休日は癒しと好奇心を満たす旅に出る。

L1150878C L1150887C
好きな廃ブルートレインと廃SL機関車を見てから、


L1150896C
ちょっとなんだかよくわからない廃鉄橋を見にいったり、


L1150901C
道端にあった草ヒロに萌え萌えし、

L1150917C L1150905C
ひとり廃線跡をスタンドバイミーごっこする。
こどもかな?


そして、この日のメインイベントへとゆく道を

動画で撮っといた。

ちょっと長いけど、最後まで見てもらえたら

おれがどんなとこ行ったのかわかるかもしれない。

 

L1150934C
そう、わしはこの廃橋を見に世田谷から来た!
おれ、たぶん、山奥に残る廃橋が大好きなんだと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿