2021-11-15

SUGI-MANJI PULLOVER SWEAT SHIRTS 10oz. XXL

257778621_609784296838951_8094595990906966927_n257258141_586925165915801_299135725618450212_n

12100YEN

前面にSUGI-MANJI、両袖にはNO LIMITS NO LAWSが入っているところが ジップアップのマンジパーカーと違います。フードにマンジは入っておりません。 

 着丈:76 身幅:66 袖丈:65



257276614_1227264657766630_2447977981132105612_n
172cm 72kgのわし。
XXLで、おれ的にはちょうどいいカンジ。
10oz.っていうのも、普段使いにはちょうどいい重さ。
おなかのポッケも、ジップアップのと違って、大きいので
なにか安心感あるしw。
あと、こないだこのパーカー買いにきてくださった冨田さんが、
「バイクがGSXRだもんで、ジップアップだとタンクにジッパーで傷がつくのが
心配だったからプルオーバー、いいですねー」


257656029_991637121417622_4793113409277723542_n
背中。
しかし自撮りで背中撮るの、むずいな、、、

257418078_205072848437388_8488800693892198556_n
おれは自分用に白をゲットしたんだけど、
色の中で一番明るい色が白だから、黒いコートと合うのは
分かっていた!
この黒いコートのインナーに合わせたくて
それで白マンジパーカーを作ったといっても過言ではないであります。
アウターのチャック全開で、中にこのパーカー着てても
胸にSUGI-MANJIどーん!なので
いいカンジです。



0 件のコメント:

コメントを投稿