2022-01-31

CPW OF THE DAY

248220489_480224760338080_1875900852112547818_n
先日入荷した激ヤバデッキたち!

左から
POWELL PER WELINDER BLUE 9.625x29.75
20900YEN

POWELL GEEGAH SKULL SWORD HOT PINK 9.75x30
22000YEN

VISION JINX MINI RED 9.5x29.5
19800YEN

まだオンラインショップのほうにあげてないんで、
もし欲しい方いらっしゃったら、
おれのインスタにDM送ってください。

272352228_682636726424357_4388758638776708512_n
じつはおれ、コロナにかかってて、
こないだの金曜日まで10日間のセルフ隔離してまして、
すいません、ずっと店閉めてて。
お通販もお待たせして申し訳ございませんでした。。。

いやー、ほんと、いやだったなーコロナ!
みなさんも気を付けてくださいね。
って、気を付けててもなっちゃうときはなっちゃうんですけど、、、
おれみたいに!

復帰直後、うちに来てくれたのはヘルゲートさん!
ありがとねえ。心配かけてすいやせんでした。
しかし、上下リックオウエンス!
それでスケボーしてるとかいって、
そんなやつトシ君しかこのへんじゃいないなw。


272237279_476839297163110_5606697256092630996_n 272500482_325688792807721_6675673902629556318_n
宮さんも復帰直後に来てくれてありがとねえいつも!
この日はクレタク乗ってきた!
若いのにセンスが昭和!w
シヴイっす!!!


272181965_1162739771130738_7437429703598864044_n
きのうは渋谷へ!
お呼ばれしてて。
なんだろ?

272451828_467829521389403_3952940487085258237_n
ズババさん!
ズババさんも復帰直後から二日連ちゃんで遊びに来てくれて
きのうはいっしょに渋谷付き合ってもらった。

272773636_3815850405206859_222849467744077711_n
キャバテンとヘルゲにズビズビ、そしておれの四人で
伺ってw。
なにかとおもったら、

272170399_450886323407062_809915539464933568_n
わし、きのう、誕生日で!!!
それで、おれにお花を贈呈してくださったのでしたー!
あいやー!!!むっちゃ照れますねーこれは!!!
日高くん、菅野さん、どうもありがとうございました(^^)
お花なんてもらったことほぼほぼないんで
とてもうれしかったです。
でも、、、むっちゃ恥ずかしかった!www

キャバテン写真ありがとねえ~!


272218209_286899276762592_3816034249459215092_n 272789758_293785032815953_5932926712231258728_n
きょうはむっちゃひさしぶりにおおかわさんが来てくださって、
愛車のビーチクルーザーのハンドルを
アップハンにされたいとのことで
交換作業させていただきました。

ひっさしぶりにチャリイヂった!!!

272274924_3168110673420819_2529560657684563987_n
いいカンジの佇まい。
大川さん、ありがとうございました!
またいつでも来てくださいね!


272193654_743132569996644_7310674627582150366_n
KOBOさん!
きょうもありがとうございました~!

こんなかんじで、まったりと店にいますんで、
いつでもみなさん遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿