2022-05-12

NFKおつーりんぐ2022春のご予定

37672451762_ac281e4dc7_o 37704846721_ed07b8f676_o 48239926747_9959fe30fd_o 37664189981_460268916f_o
スペースインベーダー。
わしの好きな。
もういまみんななくなっちゃったけどね。


50516120717_d9c86a68a3_o 48371944057_221f9e5130_o 48053854206_78d12481de_o 33350759588_c6655c0d25_o 44263679745_c12c3fbf43_o 43572093984_3165a0afbc_o
これ。トマソン
無用階段というジャンル。
一時期ハマってよく写真撮りに行ってた。
トマソンとはなにか知りたくなったら、
ぜひこの本を読んでみてください。

EYkDCIwVcAAhLa6 206443409_10158419602428668_1847624912830738760_n
今年に入って、もう5月。
5月といえば、そう、おつーりんぐの季節です。
今年も走り行ってきます。
あちこち寄り道しながら、仲間と走るのです。
おれの人生のなかでとても大切な時間なのであります。
いままでZだったりハーレーだったり、そしていまはマジェ。
オートマはラクでええでげす。
酷道や林道なんか走ることが多いんですが、
クラッチの重いハーレーなんかでいくと、
細かいコーナーが1000か所以上続くような酷道で
ギアチェンするのがほんとだるくて。。。
このスクーターに乗り換えてほんとラクになった。。。
もともとおれ、スカイウェイブ乗ってバイク便とかしてたし。
20年以上前だけど。


L1180470C L1180477C L1180481C
こないだ見てきた廃バス。

廃バス、好きなんです。ここ最近。

IMG_0688C
廃バスやべえ!と最初に認識したのが、
長野を走ってたときたまたまみかけたこのバスがきっかけでした。


10372855_10152224986813668_1704913972712543334_o
横浜のはずれにあったこの街宣車もレジェンドですね。
もうないけど。
なくなってたのみたときはショックだったー。。。

L1090765C
どの廃バスも好きなんですけど、
好きな廃バストップ5に入る一台がこれ。
大雨の愛媛をうちら走ってたとき、ズババさんのカタナが調子くずしちゃって、
おれも眠気がやばくて。
この廃バスが置いてある納屋に、もう、みんな、ずぶ濡れでぐちゃぐちゃになりながら
たどり着いたときは、本当に助かった。
まさかなかにおじいちゃんがいるとは知らず、うちらの単車5,6台いたのかな、
ずかずかと入っちゃったんだけど、
「休んでっていいよ」って言ってくださったときは
神様だと思った。
そういう思い出も込めて、この一台はキングオブ廃バスです。


L1100698C
全サ連のヤスロウ会長に教えてもらったこの廃バスも
これから放つオーラにぶっ飛ばされた。
これもキングオブな一台。たまりゃん。

L1350801C
これは六六六のノロくんに教えてもらった岐阜の山奥に放置されてた
街宣車。
これもやばかったー。
ズババさんのカタナとおれのZで見に行ったなー。

L1330304C
これもレジェンドな一台だったな。
いまどこにあるんだろ。

廃バスって、見たくてもなかなか見つからないから
いつも人に教えてもらってから行ったりしてる。
たまたまみつけるとほんとうれしいw。
だもんで、廃バスがある場所もしご存じな方いらっしゃったら、
おれにメッセンジャーかインスタのDMに
いつでも情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

L1180460C
こないだ見に行った東五反田にある路地裏。
都会のビルの谷間に残る昭和の路地裏が大好きです。



230858248_10158487511003668_3591236108589545671_n
あやさん。。。
おれ、あやさんと浮気しちゃってて。
うちの奥さん、本当にごめんなさい。
もう二度としません。
子供たちにも迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。
おれ、家族いるのに、あやさん本当にごめんなさい。
新潟の女性も、船橋の女性もごめんなさい。
全部おれが悪いんです。
ただのクズです。


L1110994C 118964625_10157773328008668_4562147960936891018_n
もう浮気はしません。
嫁と家族と友達と仲間を大切に
生きていきます。


5月25日(水)~5月29日(日)
までお休みとさしていただきます。
24日の火曜日は夕方までいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿