2012-05-04

1975 STING-RAY OF THE DAY



ノーマルのスティングレイのチョッパーハンドルとシングルステムから
ハンドル回りを変更しちゃった!


VINTAGE GOLD V-BAR
6800YEN

MID-SCHOOL STEM
3800YEN



これでかなりコンパクトになったし、乗りやすくもなったw(^^)
シングルステムにあのバカでかいチョッパーハンドルもよかったんですが、
かなり鬼ってたのでちょっと怖かったのと、ヘッドセットがガタつきそうで怖かった。
パープルステムと相まって、かなりパープリンなシャア専用スティングレイができた!
あとはペダルや!



ミスターヤーマダーから「クランプがダサいから殺すw。」
と脅されたので、DIA COMPEのMX HIGED CRAMPをカマしました!

DIA COMPE MX HINGED CRAMP
2800YEN


あとはペダルや!w


とりあえず店にあったペダルで紫メタがあったのでカマしてみた。
ステムとシートクランプとエンドキャップボルトに合わせてみた。
わるーないな。
でも他の色もキニナル。早く入荷しないかなw。


BEAR CLAW BMX PEDAL
3000YEN


サドルはカミナリエアロからDOMINATORシートに変えた!


DOMINATOR SEAT
3000YEN

このシート、スキなんだよね!
ヲトナっぽくて!
安いしw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿