2012-05-04

[NOS] POWELL G-BONES WHEELS

庄司先生のパウエルのロンスケ。
「ウイールを変えたいんですがw(^^)」

うおお。この板、キャバレロのサイン入りじゃないですか!
つーか、この板、おれ、1997年にアメリカ一周の旅をしたときのお供として
乗ってたロンスケといっしょのモデルや!超絶なつい!!!

このデッキ、硬めのウイールいれてゴリゴリ言わせながら乗ると楽しいんですよね。
ちょっとしたバンクとかでターンしたりパワスラ決めてサーフスケーツを気取るのにちょうどいい。


そんなパウエルのロンスケに合わさせていただいたのがこのウイール!


[NOS] POWELL "G-BONES"  64mm 97a
8400YEN


復刻モノじゃなくて当時のやつ!もちろん新品!
ピンクがエロすw。


先生あざざっした!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿