2014-05-17

INVADER TOKYO

渋谷の殿堂入りを果たしてるジョイトルw。
ここはほんとキモイwww。




そのとなりにインベーダー!





ここにもあたらしくできたのね。




 
やべえw。マネキネコベーダー!





爆裂くんおざーすw。



UPLINKに戻ると、うお、けっこう行列ができてたw。
9時から歩き出して10時半すぎまで渋谷の町中を歩いてた。



おれ、このモナリザ、スキだ。





会場の外でて駐車場まで歩いていく途中に停まってたバンに、
うおおお?!むかしのBLACK DALLASのステッカーだ!
やべえw。超なついw。






飛んでるインベーダー!





アトムやw。




明治通りでわしらw。




裏原の一匹!




 
つーかうおおお!!!
グレンダイザーだってこれ!!!
これ、すごかった~!!!
まさにアートだったよ!!!





上田くんのお気に入りのインベーダーw。

上「こ、ちゃんと収まってる感がいいんですよねw(^^)」





初期インベーダー!オーラやべえw。



 
ワイン屋さんの建物のワインベーダー!
きゃわわwww。



 
ピンクのでけえの!
桜並木の中にあったからサクラの季節にまた見に来たいねw。





薬品ボトルベーダー。




こんなとこにもw。




 
移動は単車とカーw。
うしろをふりかえればこーちゃんと上田兄w。





ドシヴだなあナックルヘッド!
ビンテージのオーラがハンパネエ。





うおお!ドラエモンかわいいよどらえもん!




 
よく目立つw。




 
BNEのコラボのやつとおなじガラや。



あーただいま!
かなり歩いたwww。
いっぱい見たな新しいインベーダー!
サイコーでした!
上田"インベーダー博士"兄くん、ガイドありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿