2014-05-17

SEARCHING FOR INVADERS

14-05-17 004
今朝の8時30分。渋谷のUPLINKにてw。
おっさんふたり佇んどるwww。

なんだか、今夜、ここでおれたちダイスキな路上アーティストの
スペースインベーダーの映画が上映されるらしい。
その整理券をゲットするために朝の5時からここの場所を陣取ってる
カワゴエさんと上田兄w。
おつかれっすwww。



さてわしはデビロック婦人を渋谷の超高級住宅街の松涛のコインパーにぶっこむ。

じゃ、ここから3人で歩いて新しいインベーダーを探しに行きやすかw(^^)

この数日の間にあたらしく18個確認されたらしいw。
上田くんおつっすw。




お!これはボキ見たことない!




「1000ポイントゲットらしいですw(^^)」




あw。ドッグさんのおともだちのホットドッグ屋さんの東京ドッグくんだw。
つーか、ATARIのステッカー?いや、マグネットだこれw。
いただきやすあざっすw(^^)
スキなんだよねATRw(^^)



おw。スペンサーやw。古いなこれw。
けっこう昔だなw。




うおお!あの27やべえ!!!




 
うおお!こんなとこにインベーダー発見!!!





カワゴエさん、ここにもありますぜw(^^)




おそば屋インベーダーw(^^)




14-05-17 027  
おw。バラガンセンパイのおともだちと
T-BONEパイセンのとこやw。





塗りつぶされて死んだインベーダーの死骸。





うお!MQ!
このオレンジのやべえw。




マットさんちーっすっすw。





 
うおお!!!このインベーダーはでけえ!!!







 
このインベーダー、ビカビカしててすごいオーラを放ってるんだなw。







うお!NECKFACE!
つーかうお!インベーダーも!
1ポイントゲットw。




 
消火器インベーダー。これもデカい。






この4つ目、なんかスキw。





状態のいいESSU。





キャットストリートのPINK DRAGON。
マイさんのトールの名前はこのお店の名前のモロパクリなんです
すいませんw。




QP。




MQ連貼り!




1000ポイントゲットw。



このOBEYはふるいなあ!カッケー!



0 件のコメント:

コメントを投稿