2014-05-16

SENKAI-KUN'S MUSCLE BIKE

本日修理アンドザカスタムさしていただいた仙海くんのマッスルバイク!
もう10年ぐらい乗られてるそうで味わいぶけええいい車両でしたw。
それに、42" SISSY BAR22.2mm ALLOY FLUTED SEAT POST ANODIZED RED
をぶっこませていただきましたw。
それにRECTANGLE MIRROR W/REFLECTOR RED
もカマさしていただきまして、おしゃれ度アップw(^^)



仙海くんお待たせしました!どうもありがとうございました!(^^)
またなにかありましたらいつでもいらしてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿