2014-05-13

KAORU-KUN

 
本日ご来店CPWかおるくん!
おざーすw(^^)

「3時になったらサムズ行こうと思ってw。
その前に寄ってみましたw(^^)」

お。いいっすね~w。
おれも行きたいサムズw。



 
つーか前から思ってたんだけど、
このリブ付きリアフェンダーと鉄筋フェンダーステーとか
くっそカッコイイんですけどどうしたのこれ?

「パラダイスロードのシモダイラさんからむかし譲ってもらったっすw。」

あ!マヂカ!シモダイラーさんのだ!
だからか!
チョロスタイルになる前のパラローのチョッパーらしいつーか
かおるくんのこの車両も名古屋っぽいw。なるほど!

「バリバリ名古屋人なんでおれw(^^)」

そーだよね。




奥さんのゆかりちゃんが乗っていただなんてこのショベル。。。



じゃ、サムズ行きやしょうぜ!
連れてってくだせえw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿