2014-05-13

VISITED SHOP SAM'S

かおるくんが自分のショベルのチョッパーのマフラーを
おさむさんに造ってもらうらしく
おれもかおるくんといっしょにサムズへ!




あ、おさむさん、ごぶさたしておりますw(^^)
よかったらSUGI-MANJIボムっちゃってくだせえw。




かおるくんのショベル。
かっこよくなるだろうなあ!



エッグタンクにこのフレイムス!
しヴぃれる~!




チャリもやばいっす~w(^^)




「長いマフラーに憧れを隠しきれないので
リアタイヤからこんぐらい飛び出させてもしいです。」

ええやないですか~w。
いいなあ~w(^^)
おれもおさむさんになんかイヂってもらいたいなあw(^^)

おさむさん、お邪魔しました~!
かおるくん、またね~w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿