2015-02-11

CPW OF THE DAY

15-02-11 004 15-02-11 005 
きょうのCPW。
ひらみねくんがビーグル乗ってやってきた
きょう納車だったとかいってやりましたな~!
すげえキレイでビビったw。


15-02-11 009 15-02-11 007 
したっけ梅澤パイセンご来店CPWありがとうございます!

「またマイタソのパシリっす押忍!」

マイタソいつもありがとうございます!


15-02-11 013 
すげえキレイじゃんね!


15-02-11 014 
それに比べてダークサイド。



15-02-11 006 15-02-11 019 
ヒロポンステッカートルコステッカー入荷してますので!
欲しい方はぜひお早めに!




15-02-11 010
日中はけっこうぽかぽかしてたんで
外でたまってたら、おおお!トヨタよろしくメカドックダブルエックス!
キレイな車体だなあ!
よくお見かけするんですが近所の方なんでしょうなきっと。



15-02-11 022 15-02-11 027
じゃ、パイセンどうもありがとうございました!
マイタソのよろしくお伝えくださいませ!



15-02-11 028
そして、ついに宮城県までドナドナドーナされてゆく
ビンテージシュウィン
菊池さん!明日中にお手元にお届けにあがると思いますので
よろしくお願いします!



15-02-11 031
葛西からピストでご来店CPWしてくださった田中くん!
同じ会社のお友達の方といっしょに来てくださいました。




15-02-11 032 15-02-11 034
おふたりともきょうはどうもありがとうございました!
すいませんドブさらい付き合ってもらっちゃって!www
申し訳なかったっす!

「いい思い出になりましたwww」

すいやせんすいやせん!
これに懲りずにまたぜひご来店CPWお待ちしておりますんで!(^^)
おつかれっした!



15-02-11 030
CPWはところてん方式を採用させていただいているのですが
田中くんらがお帰りになった直後にご来店CPWしてくださったのは
ヤスモロくん!
モロくんおざーすひさしぶり!



15-02-11 037
愛車のトランダ2で。
これ以外の単車や乗り物に乗ってるモロくんを想像することができないw。
改華堂のおがーくんがモロくんのためだけに作った
世界で一台だけの車輛感がハンパナイ。

「一生モンですね。まさに。」

最近おれのまわりの連中は
もうみんな一生モンの乗り物にこだわって乗り出してる気がする。
もうそーゆーお年頃やもんね!
おれもいろんなバイクやクルマに乗りたいと思うけど
デビロック婦人やシャトルを手放して違う車輛に乗り換える
っていうのはこの先ないな。絶対。



15-02-11 038 15-02-11 039 15-02-11 040
そんなこんなで外でタムロってたら
目の前をZ1000マーク2が。
けっこうイヂってますなあ!シヴイっす!
メットのM30と車体の色も合っててかっこよかったっす。





15-02-11 045 15-02-11 046 
ステッカー棚がでけやした!
これでもっと見やすくなったとわしは思います!
ご来店CPWされた際はぜひチェックしてみてくだしあ!



15-02-11 056 
「からあげくんウマー!(^^)」

CPWの対面にローソンがあたらしくできて!
そこでからあげくんゲットしてご満悦なうちの奥さんw。


15-02-11 061 
15-02-11 062 
モロくんもBMXライダーで、コウイチくんはプロのBMXライダー
ふたりしてむかしの駒沢公園の話しをしてた。
うちの奥さんはいつもおいしいお菓子食ってるイメージw(^^)
くいしんぼう万歳!



15-02-11 060 15-02-11 059 
わしの一生モンの愛車の2台。
デビロック婦人とおれのファニーバイクNEW BLOOD号。
これはおれが死ぬまでずっとおれのそばにいる。



15-02-11 047 15-02-11 049 15-02-11 052 
わしがロクマルゲットしたのを知って
わざわざ遊びに来てくれて、おれのと並べたかったコウイチくんだったんだけど
いまわしのはFMMWに入院中であいにくCPWにはおらんかったんだよね。
ごめんねえ。
完成したらぜひ並べましょう!



15-02-11 063 
自分の弟のためにSUGI-MANJI SNAP-BACKをゲットしてくれたモロくん。
どうやって持って帰ろうか悩んでたところ
ここにしなよ!というところでどんぴしゃ。


15-02-11 068 
いつみてもドシヴなトランダ2ことモロンダ号。
つーかこれと同じ色のタンク、モロくんあと2個持ってるんだって!
なにかあってもだいじょうぶなように!
すげえwww。さすがwww。



15-02-11 066 15-02-11 069 15-02-11 070 
じゃ、モロくん、またw(^^)
今度走りいこう!
そして御宅訪問さしていただきますんでw(^^)
ニク焼くときはぜひ呼んでくださいw。
きょうは遅くまでありがとね!!!



15-02-11 071 
ところてん方式を採用させていただいてるCPWなんですが
モロくんが帰った直後にご来店CPWしてくれたのは
こないだはおつかれ!



15-02-11 072 15-02-11 073 
なんかガスが濃いい~とかいって
路上でちゃちゃちゃとキャブイヂっちゃうカツヤくんは
カッケーなー。


15-02-11 078 
「じゃ、そろそろ帰ります。」


15-02-11 079 
「じゃ、もとやんさん、また来ます。」

チまだ23歳の若者がチョイスするとは思えないようなシヴイ皮サドルと
旭日CPWステッカーゲット、
どうもありがとうございましたw(^^)

つーかみなはんお帰りですな。。。


15-02-11 082 15-02-11 084 15-02-11 085 15-02-11 086
それじゃ気をつけてお帰りくだせえ!

きょうもみなさんご来店CPWありがとうございました!
おかげさまで毎日が楽しいです!
またのご来店CPWお待ちしております!
おつかれっしたまた明日お会いしましょう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿