2015-02-11

SACO-SAN AND I STORY

10460713_585365741597266_186910364491589960_n 10947289_585365601597280_3970123097178717258_n
PHOTO BY HIDE-KUN

「平和なお昼の2丁目♪ もおやんさんとsacoさん何やら真剣なお話中(o^^o) 
そっちのけでラビットいーなーいーなーしてる自分www 
乗るだけで微笑んでしまう一台(*^^*)」


おとといだっけな、ミランダカーみたいなカノジョのsacoさん連れて
ご来店CPWしてくださった富津の暴力坊主、庄司くん!
けっこう気に入ってくれたモヨリ。
もどってきてもロクマルガン見してたヒデくん。
そのあいだわしはsacoさんに、うちの近所にいるダルメシアン連れてる
おれのダイキライなババアの悪口を
永遠と話してるところをパシャリしてくださいましたあざざす!(^^)
ヒデくんもラビットゲットしよう!
アクアラインを使って遊びに来るヒデくんは必然とロクマルゲットですな!
法事やりまくっていただいたお布施を溜め込んで
つぎはロクマルゲットっすな!
わーははは!(^^)
待ってますよー!(^^)
ヒデくんいつもありがとね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿