2015-02-22

CPW OF THE DAY

15-02-22 047 15-02-22 048 
本日CPWに遊びに来てくれたDENSEに
ステッカーをボムっていただきやした!
わーい!(^^)
DENSEくんあざーす!!!



15-02-22 049 15-02-22 051 
そして本日はクニオさんのご子息、オウタくんの
26" QUADANGLEのカスタム車輛の納車でございました!



10409127_680038352104549_1918260759332002964_n 10431434_680038398771211_779330787286886165_n 10985474_680038458771205_6723210492428326400_n 11016100_680038488771202_5819617321600115166_n
PHOTO BY KUNIO-SAN

「オウタのチャリ完成!! かっこいい~。 俺が乗りたいww」

あー、わかりますwww。
まぢうやらましいっす!www

クニオさん、どうもありがとうございました!
オウタくん、おめでとうございますwww。
サイコーっすこのBMX!ちょーカッケーっす!



15-02-22 091
そして本日ご来店CPWしてくださったのは
ヤンパンパンZくんアンドザショウくん!
おざーす!

きょうはバンドのフロントマンでありメインボーカルの
タダさんへの誕生日プレゼントの
覚醒器にわたくしがステッカーをボムらしていただくことに。
いいっすねえ!わしがんばるっす!



15-02-22 057
曲線曲線アンド曲線の曲がりまくってる形してる覚醒器だもんで
貼るのがむずかしかったけど
きょうはステッカーボムの神様が降りてきて
むちゃくちゃうまく貼れたわしまぢうれしい!




15-02-22 063
貼りおわった直後にZくんw。



15-02-22 066
愛の共同作業からの



15-02-22 069
Zくんw。



15-02-22 101 15-02-22 098
わしのロクマルに積んでみたら
なんかおもしろかったwww。
違和感ナッシングwww。



15-02-22 065 15-02-22 068
わいのわいの遊んでたら、ん?
なんかドシャコなホンダが2台通りすぎたぞ?



15-02-22 073
したらUターンしてもどっていらした!


15-02-22 070 15-02-22 071
うおお!
店の前が一気にシャコタン化!


15-02-22 072
おふたりとも降りてきてまずソッコーで
わしのシャトルをチェック。
生DENSEに惹かれておられるモヨリ。



15-02-22 110 15-02-22 111 15-02-22 114
店のまえにたたずむ系。



15-02-22 079
そんなこのツラウチドシャコのシビックプロっていうゴト車のどシャコの
オーナー、萌とかいてモエくん!
ビンテージのリジッドモンキーも持っておられてるそうで
それのサイドカバーをわたくしがボムらしていただきました!
あざざした!



15-02-22 080 15-02-22 082
さらにごじぶんで愛車にボムられておられました。

萌くん、西谷さん、ご来店CPWどうもありがとうございました!
では6日!21時!あそこの出光で!
みんなで走りいきやしょう!(^^)



15-02-22 083 15-02-22 086
その後わしはうちの奥さんをケツに乗せ、
ムサコスの駅までヤボ用で。



15-02-22 115
そしてイタリヤ製のマッドフラップをロクマルさんにぶっこみ、
あの汚くて地味~なラビット純正マッドフラップとはさよならしやした。

あーどんどんわしのロクマルがわしのモノになっていくカンジがする!




0 件のコメント:

コメントを投稿