2015-02-22

PHOTO BY MR. AND MRS. YOSHIDA

1514938_418614084972664_2762156346496519447_n (1) 11001870_418614104972662_2048457084206903823_n (1)
PHOTO BY YOSHIDA-TOMO

「ステッカーボム 本当にサイコーです。 ウサギさんにも乗せていただいてmotoyanさんあざっす。 ウサギさんいいなぁ〜〜」 


10996698_432633266892128_291005417145828336_n 11018891_432638283558293_8849513954007751078_n
PHOTO BY YOSHIDA-YUKI

「人は見た目 見た目じゃない そんな枠じゃない 自分を貫くカッコよさ 途中で止めちゃう。報われないから。でもあと1つで突破出来たのに そんなの知らないから止めちゃう。でも歯くいしばったあと1つ 結果答えがそこにある。 写真 CPW(デビロック婦人) カッコいい俺流の男]


昨日ご来店CPWしてくださった吉田夫妻!
ダンナさんのトモちゃんのショベルのオイルタンク
ステッカーをボムらしていただいたんですよねw。
そして半ばむりやりわしのロクマルさんに乗せられたんですよなw。
それに写真まで撮っててくださってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿