2015-02-21

HIRO-SAN AND THE MAEDA-SAN

15-02-20D 004 15-02-20D 010 
昨晩は渋谷に岸さんにお会いしにいって、



15-02-20D 026 15-02-20D 028 15-02-20D 025 
そのあと裏新宿へひとりでボラボラしにいって、


15-02-20D 053 15-02-20D 062
職安通りのドンキで合流しただいちゃんとCPWバックして、
解散したあとわしはひとり、ガンイチで撮ったRAWデータを
ひとりコソコソと現像したら
店の扉の外の木の板がギシアンギシアンしたので

だれか外におる、、、

とビビりながら外にでたら、



15-02-21 008 
おおお!OMAEY前田さんとヒロさんやないですか!
6日のSAINT RUN以来ですな!
おひさしぶりです!
あけましておめでとうございますwww。



15-02-21 015
「もとやんさん、お土産ですw。」

といただいたのはダイエットドクターペッパー。

「コストコで1本70円ぐらいで売ってるんですw。」

おおお。初めてみたっすw。
なんかすげえUSっぽいっすw。



15-02-21 007 15-02-21 009
「最近ハマっちゃってwww」

といっておもむろにクルマから取り出されたのは
アラフォーのおっさん世代にはなつかしくて涙チョチョギレ系のラギコン、
タミヤホーネット!

「これは復刻版なんですがね。」

うおお。なつかしい!



15-02-21 003 15-02-21 004
真夜中のCPW前でラギコン大会w。
帰宅途中のスケーターくんに踏まれそうになりながらも
全開!www
わしもちょっとやらせていただいたんですが、
はい、わしも欲しくなりました!
京商のトマホークが欲しい!
あるかな?!
やべえwww。


15-02-21 014
シゴトが終わってから逗子からいらっしゃるヒロさん。
きのうもうちのお買い物ガッサーしていただいてありがとうございました!



15-02-21 016
前田さんもSUGI-MANJI SNAP-BACKがよく似合うっす!
おふたりとも永遠の悪ガキっすwww。

おふたりとも遅くまでどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿