2015-02-21

SHINJUKU DARKSIDE TOUR

15-02-20D 026 
きょうは店を閉めたあと、渋谷の56本部に伺ってから
向かった先は裏新宿。



15-02-20D 025 
お。途中明治通りと甲州街道の交差点でみかけたSUGI-MANJI!(^^)

どこへ向かってたかというと、


15-02-20D 028 15-02-20D 029 
若松町にある廃墟団地。

うおお。ダークサイドやー。
こーゆー負陰気がダイスキなんですわたし。



15-02-20D 030 
そのあとET師匠に行ったほうがいい行ったほうがいいって
オススメされていた戸山団地へ行きました。
団地の中に箱根山っていう山があって
そこにあったキリスト教会。


15-02-20D 033 
ここかー。



15-02-20D 036 15-02-20D 037 
団地の暗い負陰気とラビットがよく似合う。




15-02-20D 039 
そのあと新大久保へ行くことに。




15-02-20D 042 
ガード下の灯りとロクマルさん。
一気に昭和っぽい写真になるなw。



15-02-20D 043 15-02-20D 045 
路地裏にて。
むかしTHE GHETTOがあったすぐそば。
なつかしい。何年ぶりだろう。



15-02-20D 049 
職安通りのドンキ前。
むかしここに路駐してたらおまわりに囲まれて
おもいっきし職質くらった苦い思い出があるんだよな。



15-02-20D 053
そこでWFOだいちゃんと合流!
ふたりでCPWまでいっしょに帰ることにw。
ひとりでぶらぶらしててだいちゃんと合流とかいって、
むかしと変らんw。




0 件のコメント:

コメントを投稿