2015-02-28

YASUJI-SAN OF THE DAY

15-02-28 065 
本日ご来店CPWしてくださったヤスジさん!



15-02-28 064 
スーパーデイガーなカブがマイナーチェンジされておりました!



15-02-28 066 
わしのラビットの悪いトモダチが会いに来たカンジがたまりませんでしたw。
「あのコたちと遊んじゃいけません!」って言われていそうな
負陰気が2台ともあるしw。



15-02-28 126 15-02-28 127 15-02-28 130
ヤ「こんなサイケな店はほかにないからここで撮らないと
いいのが撮れないんだw」

たしかにこのヤスジさんのカブが似合うスケボー屋は
この界隈じゃうちだけな気がしますよたしかにw。





15-02-28 073 15-02-28 075 15-02-28 077
休日の憩いの場としてCPWまで足を運んでくださって
ヤスジさんいつもありがとうございますw。
また今度ぜひいっしょに流しにいきたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿