2015-03-01

RIDE AMONG US

15-02-28 082 
ご来店CPWしてくださってたゆかいな仲間たちとともに
ちょっと走りいきやすかw。
マーくんおれのバソバソ乗っていきなよw。



15-02-28 088 
あー、でもリナちゃんと2ケツするんだったら
ロクマルのほうが快適かもしれんから
こっち乗りなよ!



15-02-28 092 
羽田空港ぶーん。



15-02-28 096 15-02-28 097 15-02-28 102 15-02-28 103 15-02-28 106 
湾岸線びやーーーーっ!



15-02-28 108 
腹ヘリましたな。
神田にうまい台湾まぜそば屋さんがあるから
そこいきやしょうかw。



15-02-28 110 
ここここ。22時閉店間際まで行列ができてた。



15-02-28 113 
神田の路地裏にまったく似合わないわしの601。


15-02-28 116 15-02-28 117 
愛して止まないわしのバソバソ。



15-02-28 114 15-02-28 115 
パピー以外喰いにいくのひさしぶりやねwww。



15-02-28 121 15-02-28 120
ではまいりますか。



15-02-28 122 
ロッポンギを激しく通過!
あ、石村さんとこいったらもしかしたら石村さんいたかも!



15-02-28 125
ほんのちょこっとのんびりナイトラン、
きもちよかったです!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿