2015-03-09

AT PORT MESSE

15-03-09 033 15-03-09 034 
そして朝の6時半。
名港中央まであとちょいな。


15-03-09 055 
着いたらうおお大渋滞!



15-03-09 059 15-03-09 060 
ドシヴなピックアップにブツをがんがん積んでやってこられてる方多数おられました。
うーん。欲しい!


15-03-09 069 15-03-09 070 15-03-09 071 
つーかやべえ!なんこのキャデラック!
チーチンチョンのナイスドリームスの冒頭に出てくるようなローライダー!
迫力がすごかったっす。



15-03-09 074 15-03-09 075 
ぬばー!デリボーイにワイヤーホイールを履いてらっしゃるよこれ!
つーか!うちのスケートショップステッカーを貼ってらっしゃる!
やべえボキまぢうれしいあざーーす!


15-03-09 077 
ランクルにどしゃこのラビット積んでらっしゃる!
この方に付いていけば間違いないだろう!



15-03-09 082 15-03-09 083 
道にクルマを停められ、ラビットをそこで降ろされてました。



15-03-09 085 
じゃ、わしもw。




15-03-09 087 
あー!ホマレさんとアワヅくんハッケソ!!!



15-03-09 090 
うおお!ラビット研究所の所長さんとツトムくんじゃございませんか!
いつもうちの奥さんのラビットをお世話になっております!
お会いできてうれしいです!




15-03-09 092 
MFP本部到着。



15-03-09 104 15-03-09 105 
アワヅくんにおれのロクマルを無理やり乗せるw。



15-03-09 107 15-03-09 109 
ホマレさんにもw。
むかし乗ってらしたらしい!



15-03-09 117 
さっきのどしゃこサンマル軍団の方たち!
やばいやばすぎるっす。



15-03-09 118 
松本さん!はじめまして!どうぞよろしくおねがいしますw(^^)


15-03-09 121 
ぶんぶーんと着いたところは鉄スクーターミーティング本部!
みんな朗らかで仲よさそうな、
なんかすごいよいですw。



15-03-09 124
ショーに展示する前にひたすら浅井さんが磨きいれてくださってました!
そろそろオフラインミーティング、スタートです!





0 件のコメント:

コメントを投稿