2015-03-07

NIGHT RUN PHOTOS

11010520_685704008204650_1733832108697322921_n 13111_685704114871306_1289979663062031708_n 10676325_685704211537963_2655661788065921878_n 10993414_685704394871278_4281088566857458899_n 11047925_685704514871266_2465982960774822671_n 
PHOTO BY KUNIO-SAN

「CPW NIGHT RUN TO保土ヶ谷 
今日はNIGHTRUNとのことだったので写真撮りに行こうと 向かったけど、
残念ながら雨が降ってきた。」


たどり着いたら冷たい雨が。。。
そんな中遊びに来てくださってありがとうございました!(^^)



10999724_596366767163830_7147003845889237115_n 11037719_596366907163816_2001729391733546758_n 11054404_596366793830494_625414395896285108_n 11053540_596366823830491_6411842380713652233_n 14387_596366883830485_4956973658234969891_n 10556341_596366853830488_8005965325623004693_n 
PHOTO BY HIDE-KUN

「〝CPW Night run〟 お疲れっす‼‼‼ 超楽しかったなぁ〜 シャトル‼ 
初めて車でrun行ったけど いつもと違ってヤバかったなぁ〜 
もとやんさんのドラテクがパネぇwww runをSS席で堪能出来たな〜www 
なんか元気すげぇ出たっすwww 
今日は本当にありがとうございました(*^^*)‼︎」

きのうはわしのシャトルの横のってガチムチナイトラン!
ひでくんおつかれっした!
楽しかったっすなーwww。
またいきやしょうwww。


11054446_820672428012943_8452950158582332480_n 10995683_820672441346275_7526990391938994295_n 10857890_820672668012919_8856161983370647420_n 11025667_820672394679613_4861318342683786170_n 11046835_820672411346278_6324086787150514340_n
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「昨晩はCPWナイトランでした♬ ヤスジさんがトラックで来るって言うんで俺もトラックで参加しました(^ ^) 雨で保土ヶ谷🅿で解散だったみたいだけどトラック2台と230で大黒へ行き立ち話でトラック談義w それから都築インター近くのファミレスで飯食いながらデコトラ談義ww 雨だったけど楽しい夜でした(^ ^) いつもピンでデコトラとランデブー何気に初かな〜」


きのうのナイトランはデコトラ2台が並ぶしかも昭和な!
スケボー屋主催のナイトランなんですが!
やばかったですwww。
まつもっさんヤスジさん、きのうはありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿