2015-09-12

CPW OF THE DAY

15-09-12 002 
きのうは東京都世田谷地方、ひさしぶりの晴れ!
だもんでうちの奥さんとぶっこわれたキャメラを交換してもらいに
ラゾーラカワサキまで!


15-09-12 001 
きもちのよいプチランでした!


15-09-12 004 
晴れだもんで洗車したり単車のチェーンを張ったりなんだりしとったら、
SCARECROW COMPANY代表成澤さんご来店CPWありがとうございます!
ご近所なんですよね!
共通の友達も多いようで、キサクな成澤さんとは話しがよく合い
しかも大先輩なのでいろいろなことをおれごときに教えてくださって
最近大変お世話になっております!


15-09-12 006 
晴れたので自分の乗り物の整備メーン!
どうぞお寛ぎください。


15-09-12 017 
そんなカンジでなんやかんやしておると、
うおお!だいちゃんがタイタン持って遊び来た!


15-09-12 016 
うおおおオーラがやべえw。
ミラーがくそだせえw。
うしろなんか見ないんだから取っちゃえばいいのにw。
どうせ危ない乗り物だから保安なんか部品にしてくれなくていいよw。


15-09-12 019 
中古の国産車のチョッパーが並ぶスケートショップは
等々力あたりだとCPWぐらいだと思う。



15-09-12 021 
だいちゃんに当時物のデンソーのステッカーをいただいた!
早速ボムらしていただきやした!
まぢセンクスっす!!!


15-09-12 027 
だいちゃんと同じぐらいスズキフリークの
上野毛の中華料理屋さん幸楽の出前のおじちゃんが
ガンマ乗って遊びきたw。
タイタンを見にw。


15-09-12 028 
このおじちゃんがなかなかハンパじゃない。
そう。ハンパじゃない。大先輩です。



15-09-12 029 15-09-12 032 
あ!エスハチ!
一気に店の前が昭和にタイムスリップしたかんじ!



15-09-12 035 
あ、ヤスジさん!
まだ東京にいらっしゃる!



15-09-12 045 
夜になると保土ヶ谷から山下くんがMT-01でご来店CPW!
金マルケやべえ。


15-09-12 047 
わしのSRに跨る。
ベルスターがよく似合うなあ~。



15-09-12 055 
したっけザッパーさんもご来店CPWあざーす!


15-09-12 053 
あ!マフラーが変ってる!
むかしのバンス管で激レアだっつって
だいちゃんがちょー興奮してたなw。


15-09-12 051 
おれのSRに跨ってからのこの笑顔!

「このポジションはやばい!」

ありがとうございます!


15-09-12 059 
したっけ、うおお!モユルセンパイやないですか!

「あしたHI-GRADEでシャトルイヂるんですw(^^)」

お!ツボさんとこで!いいっすね!いいっすね!



15-09-12 060 15-09-12 061 15-09-12 062 
ともだちと180のドリ車に乗ってやってきたw。


15-09-12 064
そしてモユルくんも跨る!
こないだモユルくんもSRゲットしたそうで!
わしのが気になって見に来たってw。
わざわざありがとうございます!(^^)


と、こんなカンジのきのうのおれのジマン大会でしたw(^^)
ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿