2015-09-12

NIGHT RUN TO 池上町

15-09-12 066 
さて、全員集合したし、走りいきやすか!


15-09-12 067 15-09-12 068 
出発直後!ノリさんのトライアンフのアクセルワイヤーのタイコが外れたトラブル!
おれら気が付かないでけっこう先までいっちゃってたんやけど
戻ってきた!
しげちゃんとのりさんふたりきりじゃ心細いだろうに。
うちにはマスコダイ先生がいますからね!
戻ってきて正解w。



15-09-12 071 
だいちゃんが治してる間、
おれらなにもできないヒトは応援してるか遊んでたw。
うちの奥さんはトラに跨ってみる。
お!いいねえ!よく似合っとるよ!
パパサン欲しがってるけどトラもいいねえ~。


15-09-12 072 
じゃ、いきますか!


15-09-12 078 
多摩沿線道路になが~いブラックマークを付けたのは
このおっさんですw。



11998803_427328977457690_7178510227032215867_n 15-09-12 079 15-09-12 080 15-09-12 082 
川崎駅前!




15-09-12 085 
今宵のメンバーは
うちの奥さん
だいちゃん
しげちゃん
ズババさん



15-09-12 088 
そしてのりさんアンドザおれごときの
6人でお送りしております。



15-09-12 089 15-09-12 090 
そして辿りついたのは川崎の朝鮮部落。
ここにヤキニク屋さんがあるから喰いいこう。
むこうのコリアタウンじゃないからね。
チョンブラの中のヤキニク屋さんよ。


15-09-12 091 15-09-12 092 
先日のTD04以来のチョンブラ探検メーン。
ここはTD04の規模とはまったく違う、本当に町。
細い路地が張り巡らされてて
ほんとにどこ歩いてるのかわからなくなる。
むかしは朝鮮人がなにかしでかして部落に逃げてきて
追手を巻くためにわざとこーゆー路地にしたとかしないとか、
そーゆー差別があったんだな。
そーゆーことを想いながら歩く路地裏探検はじつにおもしろい。



15-09-12 094 15-09-12 095 
いろいろと味わいぶかい。
本当はこの町には全国の路地裏ファンの間で有名な廃車ストリートがあったんだけど
いまはもう全部撤去されちゃっててキレイになっちゃった。
ちなみに大日本卍警察Tの柄にもなってるその廃車ストリート。



15-09-12 097 
そして!なんとか辿りついたぜお目当てのヤキニク屋さん!
うおおお!!!超絶ハラヘッタ!!!

が!しかし!
もう終わってた~~~!!!ザソネソ!!!


15-09-12 098 
しかし店内にいらっしゃったご主人と奥様が
ものすごくカンジのよい人たちで、
なんかすごい心があったまったなあ。
接客の基本だよなあ。勉強になるなあ。
外地から部落内のヤキニク屋さんに来たからかなあ。
どっちにしろ、すごいいい人たちだった。



15-09-12 099 
ザンネンだったけど今度また来よう!リベンヂしに!
絶対に!

さて、単車置いてある場所まで戻りますか。


15-09-12 100 15-09-12 101 
暗い部落内の道を歩いてたら、
うおおおお!!!!
日野くんジャマイカ!!!!
まぢか!!!!
追いついたか!!!!
しかもこの路地で合流とかいって感動したよおじさんたち!!!!



15-09-12 102 
「わたしチクビ立っちゃった!(^^)」

日野くんにチクビ見せてあげなよ!www

いやーうれしいなあ!
日野くんちょっとここで待ってて。
単車まわしてくるわ。



15-09-12 105 15-09-12 107 
じゃ、行きますか。。。

横浜でもいこうか。
チョンブラトゥザヨコハメメーン。



15-09-12 109 15-09-12 110 
産業道路を曲がったら、
うおおお!いきなし差別看板!!!
ダークサイド看板フェチのおれとしてはこんとき持ってたおれのコンデジに
ズームと手ブレがついててほんとよかった!うれしい!



15-09-12 113 
山下公園を抜け、大桟橋の交差点に、なにやらメシ屋が。
ここでハンバーガー喰おうぜ!

と思って店に入ってったら
店員のガキがくっそ生意気な態度とりやがってひさびさキレた。
さっきのチョンブラのヤキニク屋さんのご主人ご夫婦とは
180度真逆な態度。クソ野郎。
半べそかきながら謝るぐらいなら最初からナメた態度とってんじゃねえよ。



15-09-12 112 
「ひでさん、おしゃれな町の角地のレストランはクソですね!」

あーほんとだよ!
二度と来ることはないな。


15-09-12 115 
だめだなスカした店は。
次いこう次!

しげちゃんが関内に住んでるピロシくんにデンワしてくれて
おいしいメシ屋がないか聞いてくれたんやけど、
けっきょく場所がわからず!
第三京浜の入り口でしげちゃんと解散!
しげちゃんきのうはいろいろありがとね!
おかげさまですごい楽しかったよ!
また走りいきましょう!


15-09-12 118 15-09-12 119 15-09-12 120 
そしてけっきょくなかむら家までバック!


15-09-12 121 
ここのフェンスが味わい深くてとてもスキなんです。



15-09-12 122 15-09-12 123 15-09-12 124 
あーうまかった!
ひさしぶりのなかむら家!
こんとき次男だったけどまだまだおやじさんほどうまくはなかったなw。
つけ麺食ったけどメンは乾いてて汁はしょっぱすぎるんだよな次男が作ると。
精進せえよ。



15-09-12 125 
のりさんのトラはじつは玉川料金所で釈迦った。
エンジンがかかる気配がなかったから
おれがペグって環八出口なかむら家まえまで持ってきた。
そこでまたまただい先生登場!
しかしひどいなこのトラwww。
これをのりさんに売ったやつを見て見たいw。
これから自分のショップを構えるらしいけど絶対そいつからなにかを買うってことは
ないだろうなw。
よかったねだいちゃんがいてくれて!


15-09-12 129 
そしてCPWバック!
こないだのノースで不具合全開だったおれのSRを
WFO RACINGにて魔改造することに!


15-09-12 130 15-09-12 131 
15-09-12 132 
軽トラに詰まれる2台のNFKのチョッパー。
最近みんなリジッドだなw。
みんな250だしwww。
楽しいんよねえ~!



15-09-12 133 15-09-12 134 15-09-12 136
NFKのメンバーになった日野くん!
こないだのノースからきのうの夜の流れでw。
わしにまたかわいい後輩ができたw(^^)
こわいセンパイが約2名いるからがんばってくださいwww。

きのうのランも思い出ぶかいなあ~。。。
友達って、いいなw(^^)
こーゆー積み重ねで仲間意識が深まる。
なにもいっしょに積み重ねてこなかったやつがポッと出てきたところで
もう入る余地はないよw。
おいしいところだけかっさらおうとするやつはイラつくだけだからねえ。

さて、つぎのNFKのナイトランはキャバテンパイセンが休みの晩やで~!
それまでにおれのSRが復活してるとよいな!(^^)
だいちゃんよろしくおねげえしやすw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿